い・いいのか~~w(◎o◎)w

まずはご報告を♪
10月3日生まれのりんだbabyちゃん。
こりんだちゃんが子犬出産情報で「飼い主さん募集」になって
おりますが・・・ビーチに残す事にしました。

「え?あたるちゃんは?」って声が聞こえますね~。

「はい!2頭残します!!」
a0085464_20164384.jpg

a0085464_2017669.jpg


こりんだの問い合わせもいただいていて、すっごく悩みました。
(本当にごめんなさいね・・・)
だってね・・・2頭ともビーチの希望の星の気がして・・・
a0085464_20182364.jpg

a0085464_20183785.jpg


途中崩れるかもしれないけど(笑)私にはこの子達が
ショーリンクで輝いてる姿が見えるんですね~~♪
ただの親ばかですが・・・(笑)

ただ、ついこの間わさびを残したばかり。
さすがのビーチママも慎重です。厳しいビーチパパはそれ以上に。
で本日いつもいっ・・・・ぱいお世話になっているブリーダーさんに
意見してもらおうと二人で2頭連れて行ってきました。
「どげなでしょう?」
・・・ふむふむ!ほ~ほ~!

さすが!!いつも的確なアドバイス♪

で、晴れてビーチパパのお許しを得て2頭ビーチに残る事に♪

こりんだへのラブコールをメールで、電話でいただいた皆さん。
「こんな私を許して~~」

でももし・・・もし・・・もすこし待っていただけるなら・・・
これまたかわいい~~予感が♪
なるべく私、ビーチママがダダをこねないうちに~がポイントでっす♪(笑)

お名前・・・こりんだでいいのか?
[PR]

by beauty-b | 2008-01-11 20:44 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。