今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい年♪

あけましておめでとうございます。

去年、義父が他界したため年賀状でのご挨拶は控えさせて
いただいたビーチ家です。
年に一度、みんなの近況がハガキで見られる年賀状をとっても
楽しみにしているビーチママは元旦からとってもブルー・・・

毎年「まだ何も手がつけてな~い」と悲鳴をあげてた年賀状。
ひょっとしたら今年の私のように楽しみにしている人たちが
いてくれるんだ!とあらためて思いました。
そう思うと気合も入るってもんです。(本当?笑)
a0085464_20211021.jpg


今年も皆さんと皆さんの天使達の笑顔がいっぱいの1年で
ありますように♪

今日はビーチパパの実家へ出かけてきました。
も~~笑った笑った(*^▽^*)。
ビーチパパのお兄さんスーパーおかしいんだよ~~。
さすがビーチパパのお兄さん!って感じです。
義姉は料理上手なんで美味しいご馳走をお腹いっぱい!♪
さすが長男の嫁~~。出来る女なんですよv(⌒ー⌒)v
姪っ子も甥っ子もみ~んな素直な良い子ばかりで
義父さんもきっと大好きなお酒を飲みながら
見下ろしているんじゃないかな~って♪

義母さんがちょっと体調がイマイチだったのが気になりますが・・・

犬達の事はいつもと変わらず・・・でお正月行事が入るため
忙しいって言えば忙しいんだけど・・・
まっ!1日は24時間あるんで!!♪

ところでお正月と言えばついつい夜遅くまで起きている・・・って
ことになりませんか?
するとお腹が空いてきませんか~?
夜中お腹が空いた時
1. 気にせず食べたいと思ったものを食べる
2. 食べるけどなるべくカロリーとか考える
3. 我慢する
4. その他

皆さんはどのタイプ?
ちなみに私は2と3を行ったり来たり・・・

a0085464_20424334.jpg

ひょっとしたら・・・(m^ェ^m)
だとしたら奇跡!♪

今年もコーギーとの生活を2倍も3倍も楽しんじゃお♪
とビーチママ張り切って参りますっ!
期待しててくださいね~~。

そしてこだわりワンコグッズのお店「まりんぱ工房」も
すこ~しづつ実は前進してたりします。(笑)それも着実に。
とにかく「こだわり」なんで商品化となるまでにとにかく
お時間がかかったりしますが、実のある時間のはず
なんでこちらもご期待くださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2008-01-01 20:54 | Comments(10)
Commented by モカとうちゃん at 2008-01-01 23:20 x
あけましておめでとうございます。
喪中の連絡を頂きましたので、年賀状代わりにこちらにて... 昨年のなべぱーちーはちょうど予定が入ってしまい参加できずすみませんでした。今年はきっと...
で、この写真の仔ってうちのモカですね。早いもので、もうすぐ、2歳になりますよ。おとなしく、人なつこいよい子に育ってくれました。頭の色は茶色くなってきましたが、横顔は今も面影が残ってます。そういえば、我が家に来る前の写真データ、お持ちでしたら、CDか何かに焼いていただくことはできます? 何でしたらUSBメモリ送りますんで、宜しくお願いします。
で、妹弟のこと、先日の関東忘年会で愛良ママから聞きました。ひょっとしたら... 今からたのしみです〜☆
Commented by チェリー母 at 2008-01-03 15:28 x
あけましておめでとうございます。今年もチェリー共々よろしくお願いします。ビーチからの年賀状はいつも笑顔のコーギーちゃんでとても楽しみにしているんですよ。よくパソで作った年賀状は味気ない、って言う人がいますが、何の何の!!それぞれ個性があって、センスが感じられる物があって、我が家は参考にする事もあってとても楽しんでいます。(^^)
そして何より字を書くのが苦手な私はとても助かるのです。
又かわいい笑顔のコーギー、楽しみにしていますね~(えっ、もう来年の話~?!)
Commented by てんそら~ at 2008-01-03 21:39 x
本年もよろしくです!
私は、やっぱり1番、気にせず・・・・・!せっかく少しづつ減らしていたのに(^^ゞ食べたものがお腹に~

あれから、そらはもとの状態で元気に歩きまわっています。

来月で10歳!ずっと子犬のままでいるように思えます。
てんとそら交互に、ドキっとするような状態が続いたりしたので、今年は2匹健康で過ごして欲しいです。
リック、ずっと健康です~♪
Commented by beauty-b at 2008-01-04 21:45
モカとうちゃん>お返事おそくなってごめんなさ~い。私は一昨年本当におりこうさんでとうちゃんといっしょにいたモカちゃんが忘れられません(*^▽^*)また更に良い子になっているんでしょうね~~♪

ママの葉月は本当に控え目な子で同胎の紅子と葉月・・・
真逆な二人に「神様はパッカリ分けたか・・・」と♪(笑)
沢山でいるときにガムをあげても葉月は絶対受け取りません。
即食べられるおやつは別ですが、「こんなもの持ってたら狙われるかもしれないじゃない!」ってところだと思うんです。
一人でいるときは「ありがと♪」って受け取るんですよ~~。

この画像・・・さすが!そうですよ~~。
モカちゃんがココアンちゃんだった頃の画像CDに焼けばいいんですね♪
パソコンの中にあるものはすぐにでも出来ますが、確かもっとどこかの
CDに落としてあるはず・・・ちょっと探してみますね♪
Commented by beauty-b at 2008-01-04 21:49
チェリー母さん>こちらこそ今年もよろしく~。そうそう♪みんなのセンスに脱帽!なんですよね~。来年までその「センス」を磨かなきゃ!!です。(笑)でも楽しみにしてくれてありがと~~。
Commented by beauty-b at 2008-01-04 21:56
てんそらさん>仲間~♪仲間~♪せめてもの抵抗なのか、家族全員でおもむろに腹筋をしだすビーチ家・・・(笑)

そらちゃん、良かったね~~♪本当に本当に良かった!!(*^▽^*)
ちょっとぐらいイタズラしたっていう事聞かなくたって「健康が1番!!」ってつくづく思います。ビーチパパの吸入器・・・落として割ったこりんだ・・・
まだ言ってないんだけど・・・元気が1番よね~?よね~?
Commented by モカとうちゃん at 2008-01-07 22:25 x
こんばんは
>ちょっと探してみますね♪
ありがとうございます。お手すきの時で結構ですので、宜しくお願いします。
で、1枚目の写真はカカおくんの方でしたね。鼻先の白いところが同じ形なのでてっきりモカかと思いました。さすが兄弟!元気にしてますかねぇ
葉月ママは、なおみん夫妻からも聞きましたが、ずいぶんとおとなしいようですね。モカは誰にでもフレンドリーで、性格は遺伝しなかったようです。とにかく、吠えたり唸ったりすることがないので、そこが一番助かります。なおみんさんに写真も頂いたんですが、外見は親子だけあってよく似てますね。一度会わせてみたいです。
Commented by beauty-b at 2008-01-07 23:43
モカとうちゃん>カカおくん元気かな~。会いたいよね♪
葉月はおとなしい・・・のかな~。興奮するとかはあまりないですね。
でもお散歩でも誰かに会うと寄っていきますよ。
飛びついたりはしませんが静か~にスンスンしています♪
だからおばちゃんたちにとってもかわいがってもらってます。
週1回来てくれている鍼灸の先生も治療の間静か~~に見守っている
葉月がとっても気に入っているようで「いいな~」「欲しいな~」と
言ってました。(笑)愛良ちゃん夫婦に対しての寄って行かない葉月は
実は私が驚きでした。すごく警戒してて・・・
我先にというタイプではなくいつも控え目な葉月ですし、争いごとは
大嫌いなようでそれをいつも避けるように行動しています。

画像まだ探してませんがゆっくりお待ちくださいね♪
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2008-01-09 16:48 x
本年もどうぞよろしくお願いします♪
葉月ちゃん、私達がかわいぃビーチの犬達をみて目がハートになってたから
「このおばちゃんたち・・・!?」って思ったのかも~(笑)
親子の再会がいつかできるといいですね!♪
Commented by ビーチママ at 2008-01-11 21:57 x
なおみんさん>こちらこそよろしく~。何でだろうね~。
今度葉月に聞いておくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニューアイテム登場っ! さぶっ! >>