今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぶっ!

何!この寒さ!!
大掃除もこんなに寒いと・・・って言い訳三昧。

それでも昨日レンジ周り&換気扇のお掃除を「し」に手伝って
もらって完了。本日レースのカーテンの洗濯と補修(?破れてんのよ
・・・)完了!上出来っ!(自分に甘いビーチママです)

そんな年末に頼んであった品物がジャンジャン届きます。
まずは・・・
a0085464_23125875.jpg

ruri's dogの福袋(*^▽^*)
これはLサイズとLLサイズの2つを購入♪
なんとコートとその他4枚のお洋服が!!
とってもお買い得でしたよ。

そしてなべぱーちーのときに「かわいいな~~」と思って見てた
ruri's dogのお洋服(賞品で)。
アンディママに問い合わせてみました。そして「あるよ」と
言ってもらえたので
a0085464_23185693.jpg

購入(*^▽^*)
どなたかお揃いの方がいるはず♪
でも黒い方は・・・もう破られてしまったの・・・
泣くに泣けない・・・
とまと・・・いつもそんなことしないのに~~。

そしてこれ解る?
a0085464_23221291.jpg

カイロ入れなの~♪
ぴーちょこままにお願いしてうららの腰をあたためるため
まだ試作段階だけどって・・・届けてくれたの~。
かわいいコーギーを背負ってるのよ。
このコーギーの中にカイロを入れられるの♪

うららお洋服を着させた方が・・・暖めた方が・・・と
思ってずっとお洋服を着させていたんだけど、どうしても
下半身が不自由なんで洋服の脱ぎ着が無理があるの。

そんなうららにこれはすっごくいいの。
コートみたいに腕を通さなくても良いものも負担がなくて
うらら向きだわ~~。

そして今日もうひとつ待ちに待った品が届いたの。
札幌から(*^▽^*)
これはまた後日ご紹介させてね~~。

今年もあと1日。
今年1年、ステキな出会いがあり、また「今年も」とずっと続いてきた
仲間達との歴史も1ページ増え♪
何より何だかんだといいながら健康でいられたことに感謝です。

もちろん辛く悲しいこともあったりしたけど、それでも前を向いて
1歩踏み出していけたのは皆さんと言う「仲間」のお陰♪
な~んにもない私だけど「仲間」と言う財産と、かわいい我が子達
と言う宝と、私を見守ってくれているビーチパパと「し」、そして
元気で前向きな(無駄に)私を生んでくれた母のお陰。
人生の節目節目で私に沢山の事を学ばせてくれた友や
師のお陰・・・

ブリーダーとしても沢山の先輩や仲間達に恵まれ、いつでも
為になる話をいっぱい聞かせていただいたり、本当に良くして
いただいて・・・

まりんぱ工房の方では、私の思いを作品にしてくださったり
ヒントを与えてくださったり、一緒に考えてくれたり・・・

今年も沢山感謝の年でした♪

「人生無駄な事なんてなにひとつない!辛い時悲しい時もまた
それは意味のあること」
私が自分に言い聞かせていることです。

転んで大怪我をしたとしても「命があって良かった」と思えるように
無理やりにでも自分で言葉にしよう!
それは今の私の課題でもあり目指すところ。

1ヵ月半も引きずった風邪も何とか咳も殆ど出ないし~
この年末年始「食うど~~!」
明日はしゃぶしゃぶ(年に一度の牛しゃぶ♪)にカニも付けちゃう
もんね~~。

皆さん♪ちょっと早いけど、今年1年ありがとうございました。
かなり天然満開のビーチママですが、見捨てないでいてくれて
ありがとね~~。
[PR]

by beauty-b | 2007-12-31 00:08 | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2008-01-04 14:55 x
ビーチママ~♪昨年はいろいろありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。福袋、気に入っていただけましたか?
看板犬のジュリアとともに、今年も頑張ります。ジュリアのママのうららちゃんにも負けないように!昨年末のブログでジュリアはうららママ似だと思いました♡まだガリですが・・・・
Commented by beauty-b at 2008-01-04 21:35
アンディママ>こちらこそ、昨年はありがとう♪まりんぱのことも沢山相談&力になっていただいて!(*^▽^*)
福袋・・・凄く頑張って詰め込んじゃいましたね~。(笑)も~ウハウハです。次回の分も予約しておきたいぐらいです♪
デザインもおしゃれで、コートは特に今の季節重宝しまくりです♪
でも・・・「破っちゃった~~(σ_・、)」

そうだね~。ジュリアちゃんママ似かも知れないね~。ママはデブちゃんですが・・・(あはは~・・・って笑えない・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい年♪ いっぱいありがと~♪ >>