いっぱいありがと~♪

お陰様でビーチっ子は全国でかわいい笑顔を振りまいています(*^▽^*)

で、全国の特産物などいつも送っていただいちゃって♪
既に私のお腹の中に入ってしまったものばかりなのですが
皆さんありがと~~♪

そんな中先日手作りカレンダーを送ってくれたの。
秋田小町やお漬物と一緒に♪
まず1月は・・・
a0085464_217873.jpg

お母さんの「マカちゃん」(ウェ~~ってしてみました♪笑)
2月に・・・
a0085464_2183564.jpg

ビーチにいた時のぶうた♪
毎月かわいいぶうたがこんにちはしてくれる(*^▽^*)
a0085464_2194594.jpg

子犬顔だ~~。いつまでたってもまあるいお顔♪

世界に1つしかないぶうたカレンダー。ステキでしょ~~。

毎年送っていただく和歌山のみかんはとっても甘くて美味しい♪
そして必ず我が家のコソドロちゃん達が箱からそ~~と盗んでは
・・・ちゃんと役割を分けているようですよ。
箱から咥えて出すという1番スリリングな、だけどある程度の力が
ない難しい仕事はパタが担当しているようです。

1番要領のいいのはこの方!
a0085464_2117428.jpg

a0085464_21182100.jpg

わさびちゃん!
この画像はガムをムシャムシャしているところですが、
何故か羊さんの上、なぞの「くまさんかしら?胴が長いけど」の上
・・・そんなところに持っていって食べてます。
みかんも皮をムキムキしてくれるまで待ってます。

あたる(あくまで仮名)は・・・
a0085464_21205952.jpg

毛布ちゃんの上ですね~。

そして今日はうららの4回目の鍼灸治療の日。そして今年最後。
1回目→2回目→3回目とすごくいい感じで効果が見えて来てた
んですが、当然といえば当然なんですが、4回目の今日は
停滞の感じです。
でも諦めることなく、年明けからもうららがんばろうね♪

わさびちゃん、なぜかキッチンへ行ってポン酢のビンをペロペロ
舐めまくってます。(わさびの背の届く場所にあるの~)
他のお醤油とかお酢とかじゃダメなのよね~。
ポン酢なの。
[PR]

by beauty-b | 2007-12-27 21:32 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。