食中毒?

忘年会シーズンの今日この頃、いかがお過ごしですか?

我が家も例外ではないのですが・・・
つい先日ビーチパパが忘年会へ出かけ、ルンルンで帰って来て
早くに床に就きました。
私はまだ起きていたのですが・・・・

すると真っ青の顔をして起きてきて、吐くは下すは・・・
バケツと仲良しで1晩過ごしました。
「何かに当たったのかな~」
「風邪かな~」なんて言いながら、丁度お仕事もお休みだったので
家でゆっくり2日休んで今日仕事へ出かけたんですが、
なんと!忘年会に参加した人6人中4人が同じような症状!!
あとの2人は一人は連絡がまだとれていなくて解らず。
一人は今日になって少しお腹が・・・ぐらいだそうです。
これって・・・

「お店に言ったほうがいいんじゃない?」と私。
「知ってる店だし・・・」とビーチパパ。
「でもだからこそ、第2の被害を出したらいけないから、苦情を
言うというより教えてあげないといけないんじゃない?」と私。

嘔吐は治まったもの、まだまだ本調子でないビーチパパ。
明日病院へ行ってくると。
苦しんでいる時しきりに「お前の時もこうだったか?」
聞くビーチパパ。そうです!かつて「牡蠣」に大当たりして
のた打ち回った私なのです。

怖いね。

ところで我が家のりんだbabyですが、お正月明けに引渡しを
する子はステキな名前をつけていただいてます。
男の子は「ロクくん」。女の子は「かれんちゃん」♪

そして問題のビーチに残す子ですが・・・
a0085464_0525738.jpg

かわいいでしょ?
こんなかわいい子に「し」は「あたる~~♪」って呼ぶんです。

今まで「パタお」「ジョニ子」「メラミ」「マカロニ」・・・
など2つとない名前を付けてきた彼ですが・・・
今回は「当たる」ですか!!それはちょっと・・・と必死で別の
名前を考え「こんなのどお?」ってあがいてるんだけど
ことごとく却下されます。

あ!!ちょっと待ってね。今パタおがゴミ箱あさってる!!w(◎o◎)w



反省している模様・・・

えっとなんだっけ?
・・・「あたる」の話ね♪
で、何故にあたるなの?って話なんですが、
「縁起がいいじゃん。宝くじが当たる!幸せが当たる!ってさ」
だって。まぁ~ね~確かに縁起が良い気もするけど

ビーチパパ、別の意味であたってるし・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-12-25 01:04 | Comments(2)

Commented by keiko3(健桃母。) at 2007-12-25 18:39 x
おっ。。結構この子は私好みですぅ~♪ちょっと丸めのマズルといい・・お目目の感じといい~。可愛い♪
Commented by beauty-b at 2007-12-27 22:00
keiko3>わぉ!好み?うれしいな~~♪どんな子になるかな~。
今日はお耳が両方立ってます。なんとなくキリッってしてみえるから
不思議~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。