今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パタレンジャー

ぴーちょこらままのブログにかわいい「ゴレンチュー」が♪

そっか!来年はねずみ年なんだ~。

我が家のパタおくん♪
a0085464_12533659.jpg

今日もニコニコ(*^▽^*)

そんなパタですが・・・いいですか!
へ~んしん!!
a0085464_1255373.jpg

余裕の笑顔でパタレンチューに変身です♪

でも気分は段々滅入ってきて
a0085464_12561533.jpg

どよ~ん・・・

a0085464_12585569.jpg

だ・だれ!?

a0085464_12565034.jpg

ぷっ!ごめんごめん。も~元に戻ろうね~。


そして
a0085464_1321098.jpg

こりんだちゃん♪どうしてこんなに私を見つめているかと言うと・・・
それも不思議そうな顔をしているかというと・・・

私がこのねずみキャップを被っているからなんです♪

そっか!今度からこの作戦でいけば・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-12-14 13:04 | Comments(10)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-12-14 16:46 x
まあ~☆かわいぃ、パタレンチュー!^^
そんなパタくんとビーチママのやりとりを、こりんだちゃんたちが
見つめている姿を想像して、ふきだしちゃった!!
こりんだちゃんもかぶりたいのかしら?

うららちゃん、治療で少しずつ回復へ♪がんばってね!ママの愛情と温かい手と治療でよくなりますように♪
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-12-14 23:36 x
そうか、そうか~子供に着ぐるみがウケルように。
子わんこにも、変身着ぐるみがうけるんだ~(*^^*)
でも、そのまま”ピンポン~”って、お客様に出ないでね~
きっとお客様も、こりんだちゃんの様なお顔になるでしょうから~プー!(*≧m≦)=3
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-12-15 01:49 x
パタレンチュー♪ 可愛いぃー!!
強くないけど(ごめん!)悪者を癒しで更正させられそうね!

こりんだちゃん♪ ???のお顔、可愛すぎー!!
そっか・・・ チビッ子でもこれでカメラ目線の画像が撮れるのね~。

‘ピンポン~’どころか、すっかり忘れて被ったままお散歩してたりして。(笑) うけるぅー♪  ←私じゃーないか!!
Commented by てんそら~ at 2007-12-15 10:32 x
んっで、ビーチママさんがかぶった写真はないの~♪
来年の帽子は、それですか~(笑)
Commented by かふぇママ at 2007-12-16 10:07 x
ん~~。
パタレンチューもこりんだちゃんもかわいい。。
そうか!!かぶりものすればこのカメラ目線ゲット!!
とまねしました。
なんと!!わが子はかぶりものをした母に「う~~。」だって。。
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:02
なおみんさん>アホでしょ~(笑)。犬達の反応見るのが楽しくって♪
「し」に「返せ」と言われ「イヤだ!」と駄々をこねる私でした・・・
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:04
ぴーちょこらまま>あぶない!あぶない!(笑)気をつけないとね♪
ちょこらの反応が見たいので今度会うときにはバッグにしのばせて・・・
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:07
ハナ&クゥーママ>そうなの!この正義の味方は「強くない」の~♪(笑)
えっと・・・なんとな~く同じ臭いがするのよね・・・ハナ&クゥーママと・・・
この間の事と言い・・・
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:07
てんそらさん>「お待たせ~」って今度登場するから、他人のフリしちゃや~よ♪(笑)
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:11
かふぇまま>ぎゃはは~~。「う~~」って言われちゃったですか!?
ママの変身は余程完璧だったんですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すばらしい!! 2回目の鍼灸治療 >>