今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2回目の鍼灸治療

うらら本日2回目の鍼灸です♪

今日は先生と私の、二人だったので画像はありませんが
なんと!!!うららの下半身に反応が見られました♪(*^▽^*)

まだ立てませんが、前回鍼を刺しても無反応だった腰も太ももも
足も指の間も・・・反応を見せたんです~~♪

良かったね~うらら。
そして「先生、ありがとう♪」

また温灸とマッサージ頑張りますね!

a0085464_22205739.jpg

うらら、がんばったも~んv(⌒ー⌒)v

そして今晩はビーチパパは忘年会、「し」はバイト先の・・・なんか。
晩御飯はビーチママ一人です。
ビーチパパを送ったその後で・・・
a0085464_22231959.jpg

たこ焼き買って来て~♪これが今晩の私のご飯。

皆さんは一人で外食・・・平気な方?
私は何だか間がもたなくて苦手~。
せいぜいマックぐらいかな~。
[PR]

by beauty-b | 2007-12-13 22:26 | Comments(6)
Commented by デュークかぁさん at 2007-12-14 14:55 x
うららちゃん、ちっくん頑張りましたね。
嬉しさあまって「やったぜベイビー!」という表現しか
出てこないです(笑) ぷぷぷ。古語辞典ものですね。

ビーチママのたこ焼き、おいしそう!
ゴハンのあとに何か、待ち合わせなどでもあれば
「おひとりさま」も平気なんですけど、そうでないと
おうちで食べるほうがホッとします。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-12-15 01:27 x
うららちゃん、ビーチママ、頑張ってるね~!!
ホントに良かった~♪ この調子でガンバ!!!(*^^)v

たこ焼き~♪ もしかして、ご飯とお味噌汁有りの人?! ←関西風
私は、たこ焼きオンリー派です♪(^^♪
一人で外食は無理です~~~。 寂しくて全然美味しくないもん!!
Commented by てんそら~ at 2007-12-17 22:09 x
うららちゃんどうですか??
今朝、そら立ちあがれなくなりました・・・・でも、ご飯の時は立てました!
すぐに病院と思ったのですが、仕事へ。私が留守中、夜までずっと動かないで丸まっていたそうです。
病院へ行こうと抱っこしたら、痛がりましたが、よろよろ歩いたり、おしっこも自分で出来ました。

で、一応朝よりは良くなっているみたいです。
3日間様子見と言う事で、お薬もらって帰ってきました。レントゲンは、今回とってませんので、悪くなるようなら、とってもらいます。あまり、痛がる事もなく、熱もない。食欲ありすぎてます(^^ヾ

リックかてんに体当たりされたのかな~??
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:16
デュークかぁさん>いろいろとありがと~♪ほんの少しでも良い報告ができて嬉しい~~。諦めずに頑張ってみますね♪

たこ焼き・・・時々無性に食べたくなるんです。
デュークかぁさんもお家派なんですね♪
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:21
ハナ&クゥーママ>ありがと~。うん♪うらら頑張ってますよ。
私もいろいろやってみますね♪

たこ焼き・・・私はご飯&お味噌汁は付けない人ですけど、たこ焼き機
・・・欲しい人です。最近は勝手にひっくり返してくれるのもあるとか!
たこ焼き機手に入れたらたこ焼きパーティーしようね♪
Commented by beauty-b at 2007-12-17 23:31
てんそらさん>とにかく動かさないようにする事が大切のようです。
うららもおかしいなと思って全く立てなくなるまで時間があったように
思いますのでお薬とかはいただいてるよね?
ヘルニアでは通常のレントゲンでは写らないし、いくつかの疑いを
持って治療をしていくことになると思うのですが・・・
ちなみにうららも食欲は落ちる事は一切ありませんでしたし
熱もありませんでした。血液検査はした?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パタレンジャー フラッフィーのももちゃん(その2) >>