今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とまと1歳・・・

こんばんはとまとです♪
a0085464_2257127.jpg

今日は北風ビュ~ビュ~だったけど、皆元気にお外で遊んでる?

ビーチのお庭はそれはも~賑やかです。
リンダちゃんとそのbaby達、わさびちゃん、ぱたくん・・・
み~んなでお庭で遊ぶんだ~。

リンダちゃんはとまとともいっぱい遊んでくれるけど、赤ちゃん達とも
すごく遊ぶの。
a0085464_2311155.jpg
a0085464_23135100.jpg

こんなになっていつも遊んでくれるの♪

時々
a0085464_234579.jpg

スリッパ囲んで親子で語り合ったりも。(クスッ)

パタくんがいないって?
この時パタくんはお部屋に入りたくて「入れてくれ~」って
窓にへばり付いて窓を叩いてたよ。

とまとはわさびちゃんの教育と、リンダbabyちゃんの教育で
忙しいの♪ビーチママには「レベルが一緒だから」って言われてる
けど土の掘り方やスリッパの破り方や・・・大変なんだから~。


☆☆こんばんはビーチママです。
おはぎの件では心配を掛けてしまってごめんなさい。
&応援ありがとうございます♪
おはぎは日に日にすごく良い笑顔を見せてくれるようになりました♪

ところで今風邪が流行ってるでしょ~。
私もゴホゴホとまんなくて、お布団に入ってからが寝られなくて・・・
タイスキなチョコをガッツリ食べて元気に!!って♪
そうそう!
a0085464_23162366.jpg

これ、もう食べた?
おいしい~~~よね~。
しっかり抹茶の味で、私も「し」もはまっております♪
私はビターチョコが好き。そしてラムレーズンの「ラミー」も。
生チョコやホワイトチョコは苦手なの~。
↑のチョコ美味しいよ~。イチゴもあったけど、そして美味しかったけど
私は抹茶だな~。
[PR]

by beauty-b | 2007-12-09 23:25 | Comments(4)
Commented by SOYママ at 2007-12-10 01:31 x
お庭でのお遊び、楽しそうですね♪SOYも北風に負けずお庭でお兄ちゃん・お姉ちゃんとサッカーを楽しんでます!
このチョコ食べてますよ~~抹茶が濃くて私も風歌(←渋好み)もはまってます。ミルクチョコに比べるとちょっとお高いけどついつい手が・・・
 
うららちゃん頑張れ~~
ところでビーチママ、「おはぎ」って・・・・???(←逃げ~~)
Commented by ビーチママ at 2007-12-10 09:30 x
ぎゃははは~~~!朝から自分の失態に大笑いです・・・
SOYママナイス突っ込み!
&同時にハナ&クゥーママの「ニタっ」な微笑がハッキリ見えた
のは気のせいでしょうか・・・
わざとかよ!というほどのこの時期のタイミング・・・

SOYママも風ちゃんもこのチョコ好きなのね~。
「抹茶!!!」って感じがいいよね~。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-12-10 15:08 x
『気のせい』ではないですよ~~~♪ ニタっ(#^.^#)

ビーチママ~!! やっちゃいましたね~~~♪(爆)
私も人のこと言えないけど・・・(最近、クゥーに「ハナ」っと話しかけてるんだ~) で、段々とね~歳の大きい子から順番に名前を呼んじゃうらしいよ!  ビーチ家は何人呼べはピッタシカンカン♪(←古っ!)になるのかな~???(笑)   一緒に頑張ろう!!!(*^^)v

ホントは「おはぎちゃん」のことちょっぴり心配しちゃったよ~。もぉー!!  
Commented by beauty-b at 2007-12-10 23:45
ハナ&クゥーママ>やっちゃった~♪
でもきっと皆特別驚いてないだろうな~・・・(笑)
「えっ?もっとすごいのが日常ですが?」と思っているそこのあなた!
大正解です(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フラッフィーのももちゃん♪ 気持ちいい~~♪ >>