今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気持ちいい~~♪

うららちゃん本日鍼灸治療いたしました♪
まず~~
a0085464_1572251.jpg

温灸ちゃん♪ポンポン・・・ポンポン・・・って
煙もくもくさせながら暖めて~薬効成分を皮膚から浸透。

次は~~
a0085464_1585811.jpg

針ちゃん♪
ツボに刺していきます。

そんで~~
a0085464_15103759.jpg

針の上にお灸をおいてモクモク。

つづいて~
a0085464_15114885.jpg

針に電気を流しちゃいます♪&レーザーを当てます。

最後はマッサージ。
その間うららは一切嫌がる事はなく、最後は目がトロ~ンと
気持ち良さそうでした♪

これから1週間私は温灸とツボ刺激とマッサージを頑張ります!

ちなみに本日の治療料・・・
初診料1000円、治療費4000円、往診代(交通費)3750円
合計8750円
はりもぐペットクリニック(春日井)

先生・・・リンダbabyを見て「かわいい」と写真撮ってました♪
[PR]

by beauty-b | 2007-12-06 15:28 | Comments(4)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-12-06 19:28 x
壁紙。。。 冬ですねぇ~♪(#^.^#)

うららちゃん、気持ち良かったのね~!!
初めて鍼灸の治療を見ました。 
たくさんの針が刺さってるし・・・(-_-;)  
電気流れちゃってるし・・・(-_-;)     驚いてます!!
でも、温灸のポンポンは私も是非お願いしたいです~♪(笑)

ママの愛情たっぷりの治療で、早く良くなってね!
すずりちゃんもママも頑張れぇー♪

Commented by beauty-b at 2007-12-06 23:04
ハナ&クゥーママ>温灸セットは我が家にもあるので、私がやってあげよう!!「はい。そこに寝んねしんさい」(笑)
しばらく我が家の玄関開けると漢方臭いのだ・・・

えっと・・・すずり???
Commented by さくらママ at 2007-12-08 11:36 x
うららちゃん、気持ちいいね~
おかえり~良かったね。
やっぱりママの側がいいよね。
ごはんいっぱい食べて早く良くなってね。
Commented by beauty-b at 2007-12-09 22:49
さくらママ>ただいま~~。
日に日に元気が出てきて、鍼灸中もとっても気持ち良さそうだし
確かに良いって思うので頑張るね♪

食欲はすごいんです・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまと1歳・・・ ただいま♪ >>