人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

うららちゃん、帰ってきたよ~♪
ただいま♪_a0085464_22272829.jpg

9日間、頑張ったうららちゃん、
ただいま♪_a0085464_22285080.jpg

こ~んなニッコニコ(*^▽^*)で「ただいま~」ってして
くれました♪

あまり嬉しくて上半身で飛びはねて「うれちいダンス」を
しようとするのでそ~としてもらうのが大変なくらいでした。
「今後脊髄軟化症を起こすこともあるので」と
3週間は安静と朝のお電話で言われているのでヒヤヒヤ。

おしっこの排泄が以前のようにはいかないので、今後
膀胱炎や排泄にまつわる様々な事には細心の注意を
はらわないといけません。
におい・・・色・・・またあやしいおばさんになりそうです。(笑)

明日は鍼灸の先生に往診してもらいます。
今後は希望を捨てないで、私に出来る事・・・をしていこうと
思います。いろいろ悩んでしまう事はありますが
「うららが笑顔でここにいてくれる」
その事以上に良かった事はないと思わなければ!

さぁ~「おかりなさいうららちゃん」キャンペーンでも
まりんぱ工房でしようかしらん。
またその時はよ・ろ・し・く・ねd(’-^*)⌒☆

by beauty-b | 2007-12-05 22:45