今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

似てる・・・

毎回ぱーちーの記事では飽きちゃうので(私が)今回はリンダ
babyの事を♪
12月3日で生後60日のリンダbaby。
最近ではお庭で思いっきり走り回ってます。
a0085464_2059578.jpg

ボケボケですけど・・・
フラッシュなしで撮影するとボケやすい気がするんだけど・・・
気のせいかしら~。

でね♪まだ飼い主さんが決まってないこの子♪
a0085464_2105731.jpg

いいでしょ~~。
ちょろっと口から見えるのは何だろう?何か咥えてる♪
そして不機嫌。プッ!
私はこの子が気になってしょうがないの。だってね。
a0085464_2134661.jpg

そっくりじゃない?
これは母親リンダのもうちょっと大きい(3~4ヶ月かな~)頃なんだけど、
眉毛がポイントでかわいいでしょ~~。

現在の子犬出産情報のリンダbabyの画像ではこの子、
お顔が黒いけどこ~んなにかわいくなってるのよ(*^▽^*)
リンダにそっくりなんで「こリンダ」と呼んでいるんだけど
それではかわいそうよね~。(笑)

男の子は「レオンくん」「ロクくん」ってステキなお名前決まったけど
女の子がまだなの~。
オーナーの皆さん、名前決まったらお知らせくださいね♪
ビーチママ、↑このようにとんでもない名前で呼んでおります・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-11-30 21:12 | Comments(2)
Commented by ☆☆まま at 2007-12-02 11:54 x
こんにちは♪ブログでははじめてまして・・のメス2ちゃんのオーナーです。先日はありがとうございました。
男の子は二人とも名前決まったんです!!かっこいいお名前!!
今日は北風ビュービューで寒いので(私が住んでる地域では・・)おうちの中で『可愛いお名前考える会』をしています・・皆であーだこーだ言ってます。近日中にお知らせ出来れば!!と思ってますが、お迎えの時まで決まらなかったりして(^^ゞ
・・優柔不断な我が家なのでそういう可能性もありだと思っていてくださいσ(^_^;)
今度書き込む時には☆☆の所に名前が入っていたら・・いいな。
Commented by beauty-b at 2007-12-03 20:11
☆☆まま>むふっ♪メス2ちゃんドンドン美人さんに磨きがかかってますよ~~。お名前・・・悩みますよね~。我が家もとっても悩んでます。
どうしてもカッコイイ名前とは縁遠くなりがちな我が家ですが、それでもいつも一応は悩むんですよ~。メス1ちゃんは「ランちゃん」だそうです♪

どんな名前が付くのか楽しみにしていますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何やら・・・ なべぱーちー(その2) >>