今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なべぱーちー(その1)

お天気にも恵まれてたっくさんのビーチっ子と飼い主さんが
知多半島に集まってくれました(*^▽^*)。

本当はもっと早くにブログを書くつもりだったんだけど、
気持ちと身体はバラバラで・・・(笑)
本日夜は胃がシクシク痛む始末。
晩御飯は抜いてしまった。せっかく業務用カレー購入の
責任を果たそうと思いっきりカレー作ったのに・・・

まず、参加してくださった皆様♪
元気な笑顔を見せてくれてありがと~~~。
決して「ちょっとそこまで」の距離ではないのに、本当に
ありがとね~。
なかなか会えないみんなを優先的に!!と頑張ったつもりですが
皆さんとお話できたか不安です・・・どうかお許しくださいね。

そしてこんなステキなぱーちーに大成功で終わることができたのも
参加をしてくださったみなさんはもちろんのこと、沢山の方の
協力があったからこそ!
ゲーム1つでも事前の準備も大変だったと思います。
スムーズに事が運ぶようにと至る所で配慮もしてくださいました。
料理もすばらしいぃぃぃ~~~。

差し入れもいっぱいしていただいちゃって、ありがとうございました♪
機材を貸してくださった方々ありがとうございました♪

記念品や賞品には「どうぞ使ってね♪」って沢山の方から
ピーチのぱーちーのために協力していただいちゃいました。
私の方から依頼したお店でも到底そんなお値段では・・・って
価格で出していただいたり、ほんとに本当に沢山の方が
なべぱーちーに力を貸してくださいました。

ここには書き切れないけどぱーちーの会場全てにいろんな方の
暖かい心がいっぱいでした。
「ありがとうございました」

会場では色んな出来事があったんだけど、それはまた小出しに
していくとして~♪

今年参加してくれたビーチっ子の中には大きな病気と闘った子も
いました。まつ毛が白くなってきてた子もいました。
私はとっても嬉しかった~~。変わりなくかわいくて、かわりなく明るくて
変わりなく愛しくて・・・いえ一層愛しくて・・・
必ず来年も、再来年もその笑顔に会えますように!!

今年はカメラをちゃんと持っていきましたよ~。
ずっと車の中に忘れられていましたが・・・
で、撮れたのは
a0085464_1351744.jpg

お題リレーのみ・・・たのしかったよね♪

我が家はお仕事の事考えると・・・荷物の事考えると・・・1頭連れて行くのが
精一杯だったのですがこの日初リードのわさびを攣れて行きました♪
遊んでくれたみんなありがとね~~。
後半クレートの中で爆睡のわさびでしたが、家に帰ってからは
あれれ???いつもどおり遊んでました。
わさびの画像がある方、「ちょ~だ~い♪」(笑)
全くないの・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-11-27 01:41 | Comments(6)
Commented by キキ父 at 2007-11-27 12:30 x
こんにちは、当日はありがとうございました。
今年は天候に恵まれて最高でしたね。
キキの元気な姿を今回もお見せできて良かったです。

わさびちゃん、可愛かった~ (^_^)
キキのお散歩デビューのころを思い出しました。

出席の皆さんやワンコの写真がありますのでJOYPIXというサイトにアップしました。ビーチママさん宛にJOYPIXから招待メールが届きますので、リンクをクリックして頂けば見ることが出来るようになります。
写真詳細にして、出てきた中くらいの画像をクリックすると元画像が別ウィンドウで開きます。その上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」をすればビーチママさんのパソコンに保存することも出来ます。
わさびちゃんはIMGP1485/1507/1520/1522/1527/1530/1534/1537に写ってますので。

では、お身体ご自愛くださいね。
Commented by ジョルノママ at 2007-11-27 12:55 x
土曜日はお疲れ様でした~。お身体の方は大丈夫ですか??
日曜日も朝早かったですものね。駐車場の方は分かりました??

心配していたお天気も快晴で風もなくとっても暖かな1日になりましたね♪グランドもバッチリ!!

私も久しぶりにいろんな方にお会いできてとっても楽しい1日でした~。ありがとうございます~。

私のデジカメはわさびちゃんの写真とルーガの同胎の男の子たち~しかなかったわ~!!自分のワンコの写真はなかった~。。。
あと、車の中でたぶんルーガが窓に書いた「犬」という字。姪が発見して思わず撮ってみたけど、窓だから写真で撮ると全然みえない(><)
Commented by かふぇママ at 2007-11-28 17:33 x
楽しい1日ありがとうございました。
お疲れがたたったのでしょうか?胃の不調はいかがですか?

ビーチぱぱさんが「この子もすずりの子なんだよ。」と会わせてくださったので、つたない写真ですが我が家にもわさびちゃんの写真が何枚かあります。
(まだ、未整理ですが。。)
お送りしますね。
Commented by beauty-b at 2007-11-29 00:06
キキ父さん>画像ありがとう♪早速↑使わせていただきました。
毎年お世話になってありがとね~。ママにもお礼を伝えてくださいね。
そしてもうすっかりステキな娘さんのお嬢さん♪最初に会った頃は
まだまだ子供だったのに・・・(笑)

来年もキキちゃんの元気な姿見せてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2007-11-29 00:08
ジョルノママ>いろいろお世話になりました~~。ありがと~。
駐車場お陰様で納得!!土曜日は無料でいけました!
へぇ~~、ルーガちゃんが文字を!!!また見せてね♪
Commented by beauty-b at 2007-11-29 00:14
かふぇまま>昨日今日とP~でしたので胃腸風邪なのかしら?って
他人事のようなわたし・・・(笑)
最近肩こりが酷くってそこから頭痛や吐き気までいっちゃうんですよ~。
マッサージ!と思うんですがなかなか行く時間もなくって、ビーチパパに
お願いしてます。犬達にまじって「ここモミモミして~」と紛れ込むのが
コツです♪(笑)

そうそう!ビーチパパが言ってました。「すっごい身体の良いすずりの子がいた」って「オスかと思うほど良かった」って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なべぱーちー(その2) アナログな我が家 >>