今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アナログな我が家

今日はすっごく寒かったです。←美浜。
東京は暖かだったみたいですね。

そんな今日、この冬はじめての暖房ONです。

我が家は多分とってもアナログ。
a0085464_22342757.jpg

これ・・・我が家の連絡ボード。
この日は「し」と私の連絡ボードです。

携帯メールも使いますが「し」も今時の子にしては携帯その辺に
ほったらかしだったりします。
私も携帯への依存度はとっても少ない人。
ビーチパパなんてメールもしません!

カメラに対しても分けも解らずただ写すだけ。
我が家の子がとってもかわいいから(親ばかですみません・・・)
それでもとんでもなくかわいく撮れるけど(って付ける薬がないね!)
つい先日、まりんぱの商品の撮影の事でアドバイスくださる方が
何人かみえて(ありがたいですね~)その中で
「フラッシュたかないで写すといいよ」って言ってもらったんだけど、
「私のカメラフラッシュたかないなんて出来ないから、手で
フラッシュ隠してるの~」って言ったら、
「今時そんなカメラないよ~~」って。w(◎o◎)w

そうなの?って調べてみると・・・
仰るとおりでした。
で!はじめてフラッシュなしで取った画像(*^▽^*)
a0085464_22491286.jpg

きなりちゃんが我が家最後の日に、お庭で撮った1枚♪

今のカメラは去年アメリカへ行く時に「コンパクトなもの」
というだけでとても安いものを買ったんだけど、それでも1年間
私は何をしていたんでしょうね~~。
新しいカメラが欲しいな~~と思っていた頃だったのですが
ちょいとその前にすることがあるような・・・ですね。
[PR]

by beauty-b | 2007-11-18 22:54 | Comments(2)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-11-20 01:04 x
フラッシュをつかいたくない時は「手で隠して~」・・・なるほど!
その方が思いつかないかも!(笑)
今はカメラも昨日がよくなって「赤目対応」とかいろいろありますもんね。
我が家も今のに買い換えたのは「犬の目も光らない♪」「(犬が)走ってもブレない」というウリにひかれてでした。
きなりちゃんかわいぃ~♪美人さんですね。

連絡ボード♪ケータイメールにはない温かさが伝わってきますね~!
私も作ろうかな~・・・なんて今の生活だと「ひとりごと」になっちゃうか!(爆)
Commented by ビーチママ at 2007-11-23 00:50 x
なおみんさん>これでカメラの電池も永くもつってもんです!(笑)
「犬の目が光らない」は本当に光りませんか?
それは私のカメラにはない・・・これはきっとそう。(笑)
ブレ・・・は手ブレ防止くらいあったな。

いよいよ今日会えますね~~。
愛良ちゃん、目覚ましお願いね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なべぱーちー(その1) ビーチパパと私の思い・・・ >>