今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーチパパと私の思い・・・

ちょっと前から引っかかっていて、どうしてもスッキリしなくて・・・
それはなべぱーちーの事。

それぞれの皆さんの中でなべぱーちーが勝手に形を変えて
しまっているような気がしてなりません。
もちろん「こうあって欲しい」と言う思いはあって当たり前。
でもですね。私が1番大切に思っていることが皆さんに伝わっていない
気がしてなりません。

ぱーちーはオフ会ではありません。
最初ケネルの運動場でBBQをしたそれがはじまりです。
たったそれだけです。それがまた次の年も、その次の年も・・・
と今日まで続いてきたのは普段中々会えない仲間達が
せめて年に一度は会える。
私ビーチママに会いに来てくれる。
成長した我が子達を会わせにきてくれる。
それにつきると思っています。
そして私やビーチパパはそんなみんなに会えるのが楽しみで。

普段の様子を話してくれ、犬達は元気に遊び・・・

私もビーチパパもその原点を忘れてはいません。
人数が多くなり、規模が大きくなり、内容も盛りだくさんにはなって
いきましたがそれはぱーちーを盛り上げる為に後から
くっついてきたもので、ビーチパパとも「そろそろぱーちーと
分けて行った方が」と新たにゲームなど中心のイベントのみを
設けようかとも話しているところです。

ですからいろんな事を考えて参加を躊躇しているみなさん。
私に会いに来てください。
犬達の話をいっぱい聞かせてください。
ゲームは参加しなくたって大丈夫です。食事も皆さんの会費の中
から出ているものなので遠慮なく食べるだけでいいんですよ。
参加人数も増えてきているのでこの辺もそろそろ考える時期とも
思っています。

規模が大きくなるとどうしても「気軽」なところと「ルールをちゃんと
決めなくてはいけない」ところと微妙です。
ぱーちーを続けて行くためにはしっかりしたルールもこれまた必要で
時にはそれがわずらわしく感じることもあるでしょう。
けどそこはどうかご理解下さい。

今年はチャレンジの年。
来年はシンプルを追及する年にしたいと考えています。
ですので、華やかな内容は逆に今年で最後になるかもですので
それをまた記念として見納めてください。

あと参加申し込みの期限ですが22日と言うのは名簿や名札を
作成するタイムリミットなので、名簿には載れないし名札も作れない
けどそれ以降であっても参加は大丈夫ですよ♪

解らない事や不安な事があったらいつでもビーチママまで
メールください。

当日元気な私&ビーチパパでいようね♪と風邪を引かないように
お互い気をつけています。
普段会えない仲間達といっぱいお話するんだもん!
久し振りに会う我が子達をいっぱいウリウリするんだも~~ん!

前日美浜入りする人&当日美浜宿泊する人、教えてね~。
ビーチパパが「一緒に飲むぞ!」とこれまた楽しみにしております。
ワンコOKの宿がなかなかない愛知県ですが、わんこお預かり
しますよ♪
[PR]

by beauty-b | 2007-11-16 01:13 | Comments(8)
Commented by チェリー母 at 2007-11-16 10:18 x
とっても近い所に住んでいるのに、なべぱーちー、いつも指をくわえて見ています、、、でもビーチママの言うように、成長したチェリーをちょいと顔見せに行くだけ、ちょっとしたお里帰り、そんな感じだったら気軽に参加できるかも~、、、(^-^)今年は娘が受験生で、土日も塾が入っていて送り迎え!で、又指をくわえて見てますが、来年こそは!!と燃えてます!!三歳になってもお転婆なチェリー、でもとっても気持ちの優しいチェリー、会ってやってくださいね~(^^)
Commented by てんそら~ at 2007-11-16 23:17 x
てんとそらが子犬の頃が運動場のBBQ~♪なつかしいです。
9年間、ず~っと参加したわけではありませんが~(^^ゞ
もうすぐ、10才。十ん才過ぎても姉妹で元気だよ!元気すぎるよぉ!と参加できたらと思ってます。
Commented by beauty-b at 2007-11-16 23:34
チェリー母さん>そうよ~。気軽に顔出してね♪いつでも待ってます!
娘さん、健康に気をつけて頑張ってね♪
Commented by beauty-b at 2007-11-16 23:49
てんそらさん>ここ数年、てんそらさんはじめ力を貸してくれる人たちの好意に甘えっぱなしで感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
忙しい中時間を割いてくれてありがとね~~(←スタッフのみなさん)

参加者のみなさんが「ビーチに帰る日」「ビーチママに会いに行く日」と
迷わず思ってもらうため、全てを私がする。そして私が出来る範囲の
内容にと来年から頑張ってみます。

楽しむことの得意な仲間達で、またもうひとつの企画していけたら・・・と。
いくつかの行事を用意したいな~と考えていますので、また力を貸してくださいね♪
Commented by 菜菜パパ at 2007-11-17 17:53 x
ビーチママさん こんにちは
菜菜の・・・まだ来ません。10日くらい来ませんように!!
楽しみにしています。
Commented by beauty-b at 2007-11-18 22:27
菜菜パパさん>菜菜ちゃん堪えて~~。(笑)
悠君もごいっしょできそうですか?私こそとっても楽しみにしています。
はじめましてのご挨拶ができますように♪
Commented by マロンのはは at 2007-11-21 20:00 x
ビーチママさん、こんにちは。今年のなべぱーちー、参加できるかまだわかりません。
当日主人が仕事なので私の運転で滋賀から南知多までいけるかちょっと不安・・・。年に一度、ビーチママやビーチっ子、そして小梅ちゃんに会えるのが楽しみなので、なんとか安全運転で行きたいなぁと思っています。行けるかわからないけど、今日、マロンのシャンプーをしました。せっかくの里帰り、キレイなマロンをみて欲しい・・・。あぁ、行きたい。もっと近いといいのになぁ。
Commented by ビーチママ at 2007-11-23 00:44 x
マロンのははさん>パパがお仕事なのね~。そうなのよね~来たくても色んな事情で来られない方々も沢山入る事を忘れちゃいけないよね~。
私はマロンちゃんに会いたくてたまらないけど、いつぞや砂利を一生懸命お皿に入れてマロンちゃんに「どーぞ♪」ってしていたおこちゃまは大きくなったかな~って思うけど、マロンのははさんの判断でどうぞ安全第一で♪小梅ちゃん今年も来てくれるそうです。同胎犬と会えるのもぱーちーの楽しみのひとつですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アナログな我が家 辛いね・・・ >>