人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いね・・・

2週間後に大イベントを控え、日常も変わらず忙しく・・・
「きっと終わったら抜け殻になるんだろうな・・・」

リンダのbabyのお問い合わせもいただいているのに
HP更新できなくてごめんなさい。
既に決まっている子も、我が家に残す候補の子もρ(^O^)/~♪
明日も会いに来てくれる方が♪

ご存知の方も多いかと思いますが、関西のあるブリーダーさんが
ご自分の健康を損なわれ、愛犬達を泣く泣く手放す決意を・・・
という話が私の耳にも入ってきました。
お友達が力を尽くされて1頭づつ里親さんも決まっているようです。

私は犬を飼い始めてから二度手術&入院をしています。
幸いな事に何ヶ月も何年も治療に掛かりきりという事ではなかった
のでビーチパパにすっごく迷惑をかけたけど乗り切ることは
できました。入院中も病院から家に電話をしてまず聞くのは
「し」の事と犬達の事。
2回目の入院は「し」も大きかったので犬達の事ばかりでした。

里親募集の子達をみると「8歳」とか大きな手術を経験した子
とか・・・ブリーダーさんが元気であったら必ず、今も明日も・・・
いっしょに暮らしていくのが当たり前だったんだろうな~って
思ったら何だか泣けて・・・ブリーダーさんも辛いだろうな~って。

そして自分も例外ではない!と。
私にもしもの事があったとき、この子達はどうなるんだろう・・・
そう思うと涙がとまりません。

そしてみんなに「は?」と思われてもいいから今元気な時に
言葉にしておこうと思いました。
もしもの事があったとき・・・私は何よりこの子達の事が心配で
なりません。皆さんにお願いです。そんな時が来たら・・・
血縁関係のある子でも、思い入れのある子でも・・・
私の無念を引き継いでもらえないでしょうか?
心から心からお願いします。

先日のPTAで(なべぱーちーの打ち合わせ)↑を少し
お話したらエルママが「紅ちゃんか・・・」と遠~~い目をしてました。
(笑)家の中とっても明るくて電気なんて必要ないとおもうんですけど~。

by beauty-b | 2007-11-09 21:40