今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝坊

なんだかちょっと風邪気味のビーチママです。

今日は「ちょっと寝坊をしよう!!」と固い決意をし
朝必ず6:30に「おしっこ~~」と泣くとまとを寝室へ連れて行き
私の枕元で寝させました。
案の定「かあちゃんおちっ・・・」って言い出しそうになってましたが
「今日は寝るの!」と即効言い、あと1時間寝てやりました/^ο^)/。

目が覚めてと言うより強い視線で目を覚まし、とまとと見つめあうこと
数十秒・・・「おはよっ♪」とゆっくり寝坊させてくれたとまとに挨拶です。

ドラゴンズセールも私を呼んでいたけど、何となく気合が入らないし
きなりちゃんが明日行っちゃうので今日はいっぱい遊ぶ事にしよう!
寝坊したしわ寄せも来てるし・・・

そろそろリンダbabyのアップをしなくちゃなんだけど、自然な状態の
写真を・・・と何枚か何十枚か撮ってみるんだけど、まだちょっと足りない
のであと少しだけ待っててね。
でも見たいでしょ~・・・

では!♪ご飯くっけちゃってますが・・・
a0085464_2238248.jpg

パパ似かな~
a0085464_22394614.jpg

この子はママ似ね。
a0085464_2240306.jpg


こんなにスクスク育ちましたよ~v(⌒ー⌒)v
[PR]

by beauty-b | 2007-11-03 22:43 | Comments(2)
Commented by keiko3(健桃母。) at 2007-11-04 09:58 x
う~ん。癒されますねぇ~~♪可愛い♪
Commented by beauty-b at 2007-11-08 19:14
keiko3>レスとんでもなく遅れてごめんね~。いつもkeiko3のレスはとっても嬉しく拝見してまふ♪可愛いよね~~。
でも最近悪い事もするのよ。またそれが可愛いんだけどさ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 辛いね・・・ 親学 >>