今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨・・・

今日の美浜は一日中雨・・・

もともと頭痛持ちのビーチママ、最近はホルモンバランスも
崩れているようで漢方薬を飲んでるの。
雨の日は何だか頭が重い・・・

そんな時は
a0085464_21234669.jpg

コイツ♪コイツ♪
虎の穴計画の真っ最中のお方。~( ̄∇ ̄~)

毎日毎日「今日は早く寝なくちゃ!」って思うんだけど、段々寝るのが
遅くなってきて朝が辛い・・・だめっですね~。

ところで画像を整理してたりすると
懐かしいおもちゃがバックに写ってたりして楽しくない?
「このおもちゃはすでにないな~」とか、
「よく遊んだよな~」とか・・・
a0085464_21435927.jpg

ここに写っているおもちゃはみ~んなもうないや~。

a0085464_21452817.jpg

パタおが持っているドーナツ型のおもちゃ。
これは真ん中に骨型の棒(ソフトな素材)があって、それにこのドーナツ
型のものがいくつも刺さっていてそれを引き抜く知育おもちゃ。
パタはこれが大好きだったな~~。

a0085464_2149051.jpg

ジョニ子が立っているこのラグもみんな大好きでした。
現在もこれはありますが・・・もう色もくすんでクッションも
ぺちゃんこ。

そうそう!!スレンダーシェイパーをとうとう買ってしまったご報告
をした我が家ですが、「し」ったらズルイんだよ!!!
所詮彼は若いし鍛えてきた身体なので、腹筋300回とか平気で
やっちゃうわけですよ。毎日・・・
「300回なんで1年がかりでもできんわ!」って感じのビーチママ
ですが・・・(;-_-+
食事もねこうと決めたら頑張るわけですよ、彼は。
当然成果は現れるでしょ~。お腹なんてぼよんぼよんだったのに
割れ始めてますから~。

なんて健康的なんでしょ!
うらやましくて腹が立つわ~。
[PR]

by beauty-b | 2007-10-26 22:05 | Comments(8)
Commented by エルママ at 2007-10-27 07:10 x
紅子ちゃん、虎の穴計画順調ですか~?
そっ、そのでへへ~~~な、笑顔たまりませんです(*≧m≦*)

おもちゃや生活でつかっていた毛布やクッションって・・・・
長い年月の間にいつの間にかなくなっていたり、古くなって取り替えたりだものね。
我が家もエルが来て、8年・・・・懐かしい画像の中には
大好きだったおもちゃやベッドが写っているなぁ~~~。
こういう何気ない物にも思い出って、いっぱいつまっているものなのね。
Commented by 桃太母 at 2007-10-27 23:46 x
もっもしかして、この笑顔は紅子母ちゃん?と思っていたら・・・
やっぱり紅子ちゃんでしたか。桃太にそっくり~。かわゆい~♪

こないだワン友の家に遊びに行ったら、この毛布と同じ肌触りのものが。
我が家には無いんですが、その毛布を桃太さんがとっても気に入られた
ご様子でした。この写真で理由が分かりました。もしや赤ちゃんの時に
この上で遊んでいたのでは??
Commented by てんそら~ at 2007-10-28 00:06 x
皆さんの写真とか見ると、おもちゃ大切に使ってるな~といつも感心しています。ビーチ家の毛布もイタズラしないんですね~

毛布類は・・・リックさんがメチャメチャにします。角を吸ったり(^^ゞひっぱったりするので、寿命が短い短い。
4歳なのに、まだ毛布をちゅっちゅっと吸うのは。。。。。
てんにおもちゃあげたら、すぐになくなります~(^^;

残ってるおもちゃは、一切遊ばなかったものだけ。かなしい~


Commented by 華&風ママ at 2007-10-28 23:34 x
ビーチママも漢方薬のお世話に?雨の日は気圧の関係もあって私も頭が重いです~。
でもね!何だかジワジワ・・・と効いてるみたいよ。お互いに乗り切りまっしょぃ!!同世代同世代!
そ~ね~・・・私も一番のお薬は華&風花(^^)2ラウンドお散歩で、お薬の影響か2㎏程肥えましたが、、もう殆ど必要なくなり元に戻りつつありますよ~~うっふ♪
風ちゃんとのジョグかな~?心地よい汗をかいてます。う~ん健康的だなぁ・・・と^^

うちも昔の画像を見ると懐かしい~あ~もうないや~・・が一杯写ってます。ラグも何回取り替えた事かな~?(犯人 風花さんーー;
玩具もお気に入りほど消耗が激しくてね^^でもいただいたボールは健在!!

なに?紅子ちゃん、虎の穴計画?なんだろ~でもきっと楽しい企画でしょうね~。
「し」君若いからね~基礎代謝も良いんだね~うちの息子もよ。
「あんだけ食べて肥えない・・・」うらやましい~若いって良いわね!!
Commented by beauty-b at 2007-10-29 22:15
エルママ>う~ん・・・微妙・・・運動場のど真ん中でもちょっとした段差を枕にし眠る紅子・・・時々マジで「紅子!!」とどうかしちゃったのかと
たたき起こされるのですが「はぁ?」ってなもんです。
食事もドッグフードは一切口にしていない生肉・生骨が基本なのですが・・・もうちょっと頑張りますね~。

本当に!♪想い出がいっぱいつまっているよね~。
エルくんとの8年間の間にはいろいろ想い出の品があるんだろうな~。
破壊の数はひめちゃんが既に追い付いてる(越してる?(*゚▽`)b)
かもしれないけど・・・
Commented by beauty-b at 2007-10-29 22:18
桃太母>似てる?それは愛嬌タップリ、かわいいはずです!!(親ばか~~笑)そうそう!そうよ!紅子はこのアップリケが気になってホリホリしてたのよ~。桃太くんたちはスヤスヤ眠ってたよ~。

何か嬉しいな~~。小さな頃の感触・・・覚えててくれるのかな~。
Commented by beauty-b at 2007-10-29 22:24
てんそらさん>イタズラばかりする時期・・・ありますよ~。
タトルケットも毛布も・・・穴あけたり破ったり、挙句の果てに食べちゃうからゲージの中に何も入れられない時期ってあったりします。

でもいつの間にか「大切なもの」になってたり、クォーターサイズの毛布なんかは自分で引きずって持ち歩いてる子もいます。(^ー^ゝ

おもちゃもすぐに破いてぬいぐるみ系は何度オペをしたことやら・・・
でもすずりのように絶対おもちゃを壊さない子もいます。
優しく咥えて優しくビホビホ音たてて遊んでいます。
Commented by beauty-b at 2007-10-29 22:36
華&風ママ>そうなの。漢方薬飲んでるの。よく飲み忘れるんだけどね(笑)。何だかすっきりしない・・・何だか身体が重い・・・って本当に頻繁に感じるようになってしまって、それでもワン子達は私がいなければ不自由な思いをするわけだから・・・とこの子達のおかげでエネルギーを貰っているのかもしれないよね~。

今日ね「し」が何を思ったか「散歩行ってくる」って夜パタを連れて行ったの。そのときのパタがおかしくってね~。私の顔を何度も確認しながら、「し」をチラ見して・・・帰ってきた時も一目散に私のところへ飛んできてまるで報告するかのように・・・「私がいないと」と思えるとすっごく幸せを感じてしまいます(m^ェ^m)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつの間に~~(笑) 朝市へ♪ >>