今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢見るコーギー♪

「し」と二人でブルブル・・・日課のビーチママです♪
「し」は目まぐるしい体重増加をバイト先の女子に指摘され
ちょっとマジになったようです。
そりゃ太るよ・・・すっごく食べるんだもん。

例えばですよ!ラーメン食べに行ったって
「大盛りラーメン&大盛りチャーハン&一品も付けてね♪」
ですから!!
シフォンケーキだって、生クリーム泡立ててお一人様で
1ホールぺロリと食っちゃいますから!!

それがまず間食やジュースをゼロにして、ドカ食いを止めて
ます。昨日も夜遅くリビングをウロウロ・・・ウロウロ・・・
無糖ヨーグルトをカレースプーンで食べてました。

大学生の今でも野球を続けている「し」ですが高校の時の
練習に比べれば「へ」でもないんでしょうね~。
何度か練習中にも父母の会の用でグランドへ出かけたことありますが
・・・「走る」と言ったら半端じゃないし・・・
ゲ~ゲ~吐きながら走ってる子がいたり・・・
「ちょいと30キロ」みたない感じで出かけていくし・・・
休みの日といえば1日中だし・・・
食べなきゃもたない!の頃と同じ感覚で食べてたらそりゃ~
でぶりますよ。

せいぜい気張りなされ!

と話は変わり犬達って夢見ていますよね~♪?
a0085464_106482.jpg


小さな小さな赤ちゃんが悲しそうに「フォォ~フォォ~」って眠って
いるのに泣いている時があるの。
「大丈夫よ~~」ってすぐに抱きあげるんだけど、
どんな夢見てたんだろう・・・って。

成犬だってあるよね~?
ついこの間、深夜に遠吠えでもなく↑に似た感じで「フォォォ~フォォォ~」
って泣き出して・・・紅子じゃな~い!
「どうしたの!?」って声にハッと一瞬首だけ浮かして私の方を
見たけど次の瞬間は目を閉じてました・・・
あっそ!(笑)

みなさんのおうちのわんちゃんも「夢見てる!」って
感じることあります?
a0085464_10133550.jpg

[PR]

by beauty-b | 2007-10-08 10:14 | Comments(4)
Commented by エルママ at 2007-10-08 10:31 x
あるある、寝ていてそんなことよくあるのよ・・・ひめは・・・・
って、読み進んだらナント「紅子さん」だったのね~
さすが母娘!!!
夜中に突然、寝たまま「遠吠え」したことがあるひめこです(笑)
Commented by チェリー母 at 2007-10-09 09:14 x
チェリーは「フヲヲヲ~ン、、、」なんて言いながら足をジタバタさせてます。それと時々「フエッ、フエッ、」とか言いながら泣いてます(?)何か悲しい夢でもみてるのかなあ~、、、声をかけると(何?)ってな顔されるんですけどねえ~(^^;)
Commented by beauty-b at 2007-10-10 23:13
エルママ>親子ね~。何の夢見てるのかな~。
寝たまま遠吠え?ブッ!
Commented by beauty-b at 2007-10-10 23:15
チェリーママ>チェリーちゃんもなのね~。寝相も様々だしいろいろあるのよね~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気でね♪ 暖かな時 >>