今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暖かな時

とうとう通販で「スレンダーシェイパー」を買ってしまった
ビーチママです。ブルブルブル・・・

ビーチに遊びに来た際には、貸してあげるね♪
えっ?それともとっくの昔に購入済み?
もしくは「そんなの不要」???(←許せん!!)

いつものようにすずりbaby達のサークルの中のお掃除中~。
a0085464_2110578.jpg

ちょっとここに入っててね。
「はいでちゅ♪きれいにちてくだちゃいね。すぐよごちて
あげるから~~」

a0085464_21124871.jpg

って言っているはなから唯一の男の子ハロくんは眠って・・・
「ハロ!」「ハロ!」
一旦眠るとハロはなかなか起きません。
掃除機をかけようが、名前を呼ぼうが・・・
a0085464_21143128.jpg

気持ち良さそ~にス~ピ~ス~ピ~。

a0085464_21153110.jpg

ハイ!お掃除完了!!
あまり気持ち良さそうに寝ているんでしばらくこのまま。


リンダbaby達は既にバラバラの行動をしています。
お腹いっぱいになると
a0085464_21175617.jpg

ムフッ♪
a0085464_21184857.jpg

こんなのも♪
a0085464_21191195.jpg

こんなのも♪♪

暖かな時間がゆ~くり過ぎていきます。
[PR]

by beauty-b | 2007-10-06 21:21 | Comments(4)
Commented by デュークかぁさん at 2007-10-07 10:51 x
うわー。可愛い。目の保養になります♪♪
ハロくんの眠りっぷりがまたいいですね~。大物になってくれそうな予感がします!

お日様サンサンの窓辺にあるお掃除完了のサークルでお昼寝させてもらいたいです。あ、デューク用じゃありませんよ。人間用です。ここに入っている間は起こさないでね、触らないでね・・・と言ってみたい(笑)

リンダbabyちゃんたち気持ち良さそうzzzzz 肉球やお鼻のあたりがキレイなピンクで、敷物のピンク地とお揃いになってますね。 敷物の柄も混ざって、えーっと何頭かしら?と数えるのが難しいです(^^)

スレンダーシェイパー、どうですか? ビーチママは必要なさそうにお見受けするんですけど~。 
わたしは摩擦で痒くなる体質なので、興味はものすごくあるのですが、ダメなんですよー。見るだけで痒くなりそうなんです。残念。

Commented by beauty-b at 2007-10-08 10:22
デュークかぁさん>ビーチパパもよく「あれ?」って数を見失います。(笑)
こんなものにも「犬柄」選んじゃうおバカさんは「どこのどいつだ~い」。
この空間だけはゆ~たりとした空気が流れています。

スレンダーシェイパー、全く痒くないわけではないけど、私は意外に平気です。「し」は初日は痒い痒いとかきまくってましたが、「慣れてくる」って言ってました。それよりトイレへ行きたくなると・・・笑
Commented by コナンママ at 2007-10-09 16:51 x
すずりBaby大きくなってびっくりです!
コナンをお迎えに行って、二週間。。。
そう二週間前は、もっとちっちゃかたのに。
わんちゃんの成長は、本当に早いですね~(*^^*)

コナンも大きくなりました♪
昨日、健康診断と狂犬病の予防接種に言ってきたのですが、
ナント体重が10・7キロ!?

でも土曜日より、30分ほどのお散歩ができるようになったんです~(ウルウル)

こんなに早く、お散歩を楽しんでくれるようになるなんてビックリです。
又、メールで写真を送らせていただきます(^^)
Commented by beauty-b at 2007-10-10 23:11
コナンママ>子犬の成長は早いよね~。いつまでたってもお頭は赤ちゃん・・・の大人もいるけどね~我が家には・・・

30分!!感動と驚きの連続です!!
上手にもっていってくださってるんですね♪

体重ももそれが筋肉だったり骨だったり・・・の増加はウエルカム
です♪それより我が家は紅子さん・・・やばいです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夢見るコーギー♪ ヘロヘロ~ >>