今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヘロヘロ~

何だか最近↑この手のタイトルが・・・のビーチママです。

本日新しい命が誕生しました♪
昨日の夕方から動物病院に電話しまくりで結局深夜2時に
病院へ到着→帝王切開→5:30帰宅と言うヘロヘロスケジュールに。

赤ちゃんが産道へまだ降りて来ていないのに、破水・胎盤剥離
で手術となりました。赤ちゃんも1頭を除き大きな赤ちゃんでした。

こんな時間にも関わらず嫌な顔ひとつせず、応対してくださった
動物病院の先生そしてお手伝いしてくださったスタッフさんには
ただただ感謝です。

手術を終え、私達(ビーチパパも同行してくれました)の元へ
帰ってきたリンダはまだ麻酔がしっかり覚めず、痛みからか
身体がブルブル震えていました。
私はいつも出産のたびにブルマの事を思います・・・
そして今回もしつこいほど「何で震えているの?」「大丈夫なの?」
「目を閉じていってしまうけど!」って聞きまくります。
不安なんです・・・怖いんです・・・

そんなリンダを抱きながら、涙がこぼれます。
リンダをこんな目に合わせているのは「お前だよ!」と・・・

車に乗せるとそんな震えもピタッとおさまり、赤ちゃんを気にしだします。
家に到着してまだ自分も痛いだろうに、赤ちゃんをしっかり抱き
嘗め回します。凄いですよ!母の愛というのは!
a0085464_22313764.jpg


そんな凄い母に対し・・・
a0085464_22365547.jpg

父親グリーンは本日も「オラの事かぁ~?」と超お気楽。

そして昨日今日とバタバタの中、すずりbaby達のおりこうなこと!
もちろん大人組さんたちは深夜~早朝にかけての私達の
バタバタにもし~ずかにいてくれて♪ありがとね~。

仮予約をいただいている皆様、お待たせしちゃっててごめんなさいね。
お約束通り連絡をさせていただきますので2~3日お待ち下さい。
ムフ♪今回の子も・・・期待できそうよ~~♪
[PR]

by beauty-b | 2007-10-03 22:44 | Comments(10)
Commented by コナンママ at 2007-10-04 16:22 x
ビーチママ、リンダちゃん、おめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした~~(^^)

それにしても、大変だったんですね~わんちゃんでも帝王切開なんて
あるんですね!?親子ともども元気そうで、無事で何よりです。

それにしても、か~わい~ですね~(*^^*)

ちなみに、コナンは今朝、お散歩デビューしました♪
ほんのちょっぴり、15分程ですが(^^;)
Commented by リキママ at 2007-10-05 13:03 x
おめでとうございます!
リンダも赤ちゃんも元気でよかったですね!

毎回ドキュメントドラマが出来るくらい ドキドキハラハラですね♪
成長の様子楽しみにしてます。

チョーカ届きました! ちょっと豪華でステキ!
ありがとうございました!
Commented by beauty-b at 2007-10-05 20:02
コナンママ>書き込みありがと~~♪
凄い!!15分もお散歩できたんですね!!
コナンの事です、これからはきっと沢山の友達作るだろうな~~。

「犬=安産」っていうイメージありますよね~。でも現実は違います。
命が誕生するって言うのは決して簡単な事ではないと言うこと、伝えていかなくては・・・とも思っています。誕生日は「おめでとう」の裏側に
いろんなありがとうがあるんですよね~。
Commented by beauty-b at 2007-10-05 20:14
リキママ>簡単ではないからこそ、重いのですよね。命って。
元気にスクスク育ってくれる事を心から願って止みません。

あのパワーストーンは「ブルーアーゲード」と言って対人関係による
失敗や不幸防ぐ石。家庭内のいざこざや社会での競争に至るまで争いにおいて互いに傷つくことなく解決させたい場合に力をかしてくれる石。
また勇気と行動力を養う石、持つ人が幸福に近づけるよう力を貸してくれると言われている石なのだそうです。

ブルー系と言うご希望をmimoちゃんに伝え、何点か提案いただいて
その中から落ち着いたこれを選ばせていただきました♪気に入っていただけてうれしいです。mimoちゃんにも伝えますね~。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-10-05 20:44 x
リンダちゃん、おめでとう~♪ 頑張ったね!!
ビーチパパさん、ヘロヘロ~のビーチママお疲れ様です~!! 
パワフルなママのことですもの、すっかり元気になったよね?!(*^^)v

リンダちゃん、良いママしてますね~♪ 母性の強さに感動です!!
グリーンくん、パパになったのね! 超お気楽♪これまた癒しです!!
しっかり者のママとおおらかなパパのbabyちゃん達、元気に大きくなってね~~~♪
Commented by ジョルノママ at 2007-10-06 00:13 x
リンダちゃん、大変でしたね!!そして初出産よく頑張りましたね♪
早速お母さんしているのですね!!母は強いですね。。。
トライちゃんはいないんですね~。おはぎちゃんの時に速攻連絡したのがなつかしいわ~♪babyちゃん絶対見にいったる~!!!
しかも、パパさんがグリーンくんなんて♪将来が楽しみですね♪♪♪

リンダおばたん、おめでとでちゅ~。あたちにもいとこができたのでちゅね♪大きくなったらあちょぶでちゅ~♪byルーガ
Commented by 菜菜パパ at 2007-10-06 00:27 x
リンダちゃん・ビーチママさん おめでとう
可愛い赤ちゃんですね。
リンダちゃんは、「・・・7つのカギ」の表紙の子ですか?
ビーチの子犬でノックアウトされっぱなしです。
早く写真を見たいですね、、
Commented by beauty-b at 2007-10-06 21:27
ハナ&クゥーママ>犬達から学ぶ事って多いですよね~。頑張っている優しいリンダを見て、子犬もかわいいけど何よりリンダがかわいくて♪
グリーンは・・・何を考えているんでしょうね~?ハテ?
Commented by beauty-b at 2007-10-06 21:31
ジョルノママ>ルーガちゃんと同級生だもんね~。すでにへそ天で寝ている赤ちゃん達・・・大物になりそうな予感・・・(笑)遊んであげてね~。
Commented by beauty-b at 2007-10-06 21:39
菜菜パパさん>リンダは「7つの・・・」の表紙の子とは違うのよ~。
かわいいでしょ~♪性格もとってもいいのよ。すごくかわいらしい
性格なんで我が家の人科の男性陣はリンダのこと溺愛してます♪

そうそう。悠くん、パパさんちの子になったんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暖かな時 アタフタ・・・アタフタ・・・ >>