覚悟だ!

「涼しくなったな~」と思ったのも束の間!
また今日は暑い1日でした。愛知県。

先日ビーチパパが「○○先生に電話してくれ」と。
○○先生はビーチっ子を2頭飼っている歯医者さん。
何でも前歯の付け根も付け根、鼻の下あたりが腫れているのだと。
診察してもらったら、どうも大きな膿の袋があるようで・・・
口腔外科の範囲のようで、紹介状を書いてもらいました。

そして口腔外科での診察・・・検査・・・CT・・・ではやり手術入院に
なりそうです。とは言っても年内は難しくて年明けに。
急がない・・・と言う事は、急ぐ必要がないと言うことなんでしょうね。
悪いものではないと。

ビーチパパは昔蓄膿の手術をしています。
CTの結果、その蓄膿の手術の後も少しまた・・・のようです。
「そちらもついでに」との考えもお医者さんは言っていたそうです。

悩むところですが、痛かったり辛かったり・・・では処置が必要で
しょうけど上手く付き合っていければそちらの方が・・・とも思う
ビーチママです。何たって完全に消えることはないようですから。

ビーチパパは自分の弱いところを良く知っていて気をつけている
人なんです。歯磨きなんて一人だけ超高いの使ってて(笑)
リステリンうがいも+です。

鼻も吸入器を購入してのどよりも鼻を潤して殺菌して・・・て。

年明けに「あれ?膿の袋なくなっちゃったね~」になったらラッキー
だけど・・・これは覚悟しないといけないようね~。

そうそう。ビーチパパが「腫れてるだろう?」と私に外見を聞くのですが
・・・こんなものでは?と解らないのよね~わたし・・・
それよりもグリーンの前の周りが赤く腫れてて・・・(ウゲッ!
叱られちゃう!!)
[PR]

by beauty-b | 2007-09-29 00:01 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。