今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

覚悟だ!

「涼しくなったな~」と思ったのも束の間!
また今日は暑い1日でした。愛知県。

先日ビーチパパが「○○先生に電話してくれ」と。
○○先生はビーチっ子を2頭飼っている歯医者さん。
何でも前歯の付け根も付け根、鼻の下あたりが腫れているのだと。
診察してもらったら、どうも大きな膿の袋があるようで・・・
口腔外科の範囲のようで、紹介状を書いてもらいました。

そして口腔外科での診察・・・検査・・・CT・・・ではやり手術入院に
なりそうです。とは言っても年内は難しくて年明けに。
急がない・・・と言う事は、急ぐ必要がないと言うことなんでしょうね。
悪いものではないと。

ビーチパパは昔蓄膿の手術をしています。
CTの結果、その蓄膿の手術の後も少しまた・・・のようです。
「そちらもついでに」との考えもお医者さんは言っていたそうです。

悩むところですが、痛かったり辛かったり・・・では処置が必要で
しょうけど上手く付き合っていければそちらの方が・・・とも思う
ビーチママです。何たって完全に消えることはないようですから。

ビーチパパは自分の弱いところを良く知っていて気をつけている
人なんです。歯磨きなんて一人だけ超高いの使ってて(笑)
リステリンうがいも+です。

鼻も吸入器を購入してのどよりも鼻を潤して殺菌して・・・て。

年明けに「あれ?膿の袋なくなっちゃったね~」になったらラッキー
だけど・・・これは覚悟しないといけないようね~。

そうそう。ビーチパパが「腫れてるだろう?」と私に外見を聞くのですが
・・・こんなものでは?と解らないのよね~わたし・・・
それよりもグリーンの前の周りが赤く腫れてて・・・(ウゲッ!
叱られちゃう!!)
[PR]

by beauty-b | 2007-09-29 00:01 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 載った♪ 連休ですと? >>