今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

発送しました♪

昨日・今日で注文を頂いた秋色まりんぱTシャツを入荷が
遅れているブラウンG-Lサイズを除き送らせていただきました♪

基本的にはメール便で。メール便で送れないものについては
ゆうパックで。メール便についてはサイズに厳しいお兄さんと
優しいお兄さんがいるような気がして、優しいお兄さんに
「担当の時に集配に来てね♪」ってお願いして。(笑)

不備がありましたら連絡くださいね~。

そして今日は美容院へ行ってきました。
ご存知の通り私はショート派なので、も~行きたくて行きたくて!!
いつもの通りストレートのショートボブです。&今回はカラーリングも
お願いしちゃいました。
私が行っている美容院は妹が「いいよ」と教えてくれて「し」も
行っているところで気に入ってはいるのですが・・・
シャンプー台がオサレで・・・何と言うか・・・
デザイン重視で何か辛いんですよね~。

そしてそして連休中は、沢山のお客様がbaby達に会いに来て
くれてすずりbabyにもおりこうフクちゃんにもステキな飼い主
さんが見つかったんですよ。
すずりbabyの1頭は何とかビーチに残せそうです。
セーフ♪

そろそろ良い子計画も・・・と思っているんですが、今度の連休も
予定がいっぱいで、そしてその次になると♪♪♪

あ~身体が2つ、イエ3つほど欲しい・・・

最近画像もなくってごめんなさいね。
かわいい画像撮らなくっちゃ!!
[PR]

by beauty-b | 2007-09-19 01:27 | Comments(2)
Commented by Allison's Mom at 2007-09-19 17:10 x
こんにちは♪まめちゃんことAllisonのMomです☆ついにふくちゃんの飼い主さんが決まったんですね。我が家の近くならAllisonをふくちゃんに会わせてあげたいです。Allisonを我が家に頂いてからふくちゃんの食欲がおちてしまったと伺って2人の?絆が強いことを感じていた私です(笑)Allisonですが、獣医さんにも行ってきておりこうさんでしたし、初めてのグリーミングにも行きました♪どこにいっても「おりこうさん」って言われております♪
Commented by beauty-b at 2007-09-20 01:14
Allison's Mom>そうなのよ~。ふくは「コナンくん」になります♪
Allisonとコナンは本当に仲良しで、見ている私達をほのぼのさせてくれました。いつか会えた時にはお互い覚えているかな~。
家族はもちろん沢山の人に愛されてね♪Allison♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 覚えてたわ♪動画 も~みなさんったら♪ >>