今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

も~みなさんったら♪

うっかりさんなんだから~♪(すっごい安心感・・・)

私のとびっきりのうっかりさん・・・
芸能人の三宅祐二(こんな字だっけ?)の奥さんがかなりの方のようで
歯医者さんで「すいません口紅を拭いていただけますか」と
言われたのに対して「はい♪」と口笛を吹いたと言う話♪

素晴らしい・・・

チッチキチーの奥さん。
パソコンの使い方がわかんなくてサポートセンターだか何かに電話をして
「お客様・・・・立ち上がってますか?」に
「今から立ちます!」って自分が起立~って立ち上がったと言う話♪

完璧・・・

ジャポニカロゴスのいいまつがいも大好きで
「○○はただ今席を外していまして、もうすぐ変わりの者が参ります」
って言おうとして
「もうすぐ変わり者が来ます」って・・・

ナイスです!

さて(急にですか!)
まりんぱオリジナルTシャツの秋色が本日届きました。
ただG-Lサイズのダークブラウンのみ少し遅れての到着になるそうです。
ごめんなさい。(今月中には届くそうです)

現在届いていて注文を頂いている分は頑張ってなるべく早くに発送
しますね。基本的にはメール便で送りたいと思っていますが途中の
紛失などの事故には保障ができません。
「ゆうパックで!」と言う方はご連絡ください。
なお、メール便はTシャツのサイズによって1枚でも80円では
受け付けていただけない場合もあります。

沢山ご注文いただいた方にはメール便で送れない、または逆に
ゆうパックのほうが格安になる場合もありますので、私になりに
考えて発送させていただきますね。

なお、雑誌掲載のこともあり、余分に作りました。
後日ショッピングカートにも載せますのでよろしければどうぞ♪
[PR]

by beauty-b | 2007-09-15 01:36 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 発送しました♪ うっかり >>