今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うっかり

最近用件を手に書きまくりの、うっかりビーチママです。

今日もホームセンターとスーパーへ行く用で出かけたのに、スーパーへ行くのを
コロッと忘れました。
紅葉とオレンジに朝ごはん2回あげてしまいました。

皆さんはありませんか~
1つ向こうの信号が赤なので止ってしまった事、もしくは踏み切りで
一旦停止中向こうの信号が赤なのでずっと信号待ちしてしまったこと。

パパが家にいるのにそれを忘れて会社に電話して、会社の人に
「えっ!?えっと・・・休みでは・・・」と困らせてしまったこと。

インターの料金所入り口で券を受け取るとき(今はもうない光景よね~)
「○○まで!」と行き先を告げた事。

「もっと端行ってください!」に思いっきり全力疾走したこと・・・

ありますよね~。

うっかりさん、お集まり下さい♪
そして私をどうか安心させてください・・・(笑)

ちなみに今日、朝ごはんを2回あげてしまったことに何故気づいた
か・・・それは紅葉とオレンジが「へっ?」って顔したんです。
結局ガッツリ食べましたが、とりあえず躊躇するんですね~。
新しい発見です。
[PR]

by beauty-b | 2007-09-12 00:33 | Comments(14)
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-09-12 09:03 x
最初の家は、(・-・)(。_。)ウンウンあるある(笑)
途中から・・Б( ̄~ ̄; )うーん
残念ながら、片足くらいしか参加できません~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Commented by エルママ at 2007-09-12 09:13 x
あるよ。あるある。たくさんある!!!
信号なんて、向こうが青だったのでアクセル踏んだら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんて事があったし。。。。。
クリーニング屋さんに行くために持って出たのに、そのまま車に積んで帰ってきたりとか~
ワンコ達の「ごはん」はないけれど、ガム系のおやつは「ん?あげたっけ???」ってのはショッチュウ(; ̄∀ ̄A
ひめは「あの、アソコにあるのを・・・まだもらってないでしゅよ」ってな顔することが(≧ε≦)プッ
私、おもいっきり、全身で参加できる~(笑)

Commented by keiko3(健桃母。) at 2007-09-12 15:56 x
ふっふっふ・・・ありますよ、、ありますよ・・(爆)人に言えないぐらい。。
最近のは・・・ETCカードを入れたはずが膝で押して出てしまってて・・・封鎖したこと。。洗剤を入れたつもりで入れずに洗濯機水洗い。とか。。子供が赤ちゃんのときはオムツを洗濯機で回してすごいことに。ご飯を炊いたつもりが生だったり・・。ハハハ~私も全身で参加できるよ~~
Commented by らむママ at 2007-09-12 19:22 x
あら。。。ワタクシそんな事全然なくてよ~(全力疾走で逃げ~~
Commented by りゅうた.はは at 2007-09-12 20:17 x
あるある~!
この手の話なら日常茶飯事!私の出番よ!♪と張り切ってみたものの、
具体的に思い出せない・・;。。アブナイ。。;


でも、すっごいドジを思い出してしまいました。

ず~~っと若い頃、義父母も連れて、とある温泉へ♪
事前に、評判の旅館を何軒かピックアップし、満室ですと断られたりしながら、予約を入れたの。。

当日、フロントで「お世話になりま~す」「ようこそいらっしゃいませ~」のあと、
「○○様。。ご予約が。。入っておりませんが。。」
「は??・・。。..;私はいったいどちらに予約したんでしょう??。。;」
お電話お借りして、候補だった他の旅館に問い合わせ、、、
平身低頭して後、無事(!?)目的のお宿にたどり着いたのでした。。

どお?安心していただけました?^^;
Commented by てんそら~ at 2007-09-12 22:32 x
参加できるものあまり・・・ないな~♪
車はまだETC付けてないのよね~(^^ゞ
料金所では抜かされるけど、本線に入ったら私の勝ちよなんてね(笑)
新車にするまで我慢我慢~♪

ごはん2回というのは無いわ~(^O^)

良くやるのは、キャットフード注文して、いつもより安いのは?なぜ??
サイズ間違えて、小さいのを注文してる事~♪個数はあってる。
最近だと、玄関カギかけようとして、???自転車のカギでしめようとしてた事くらい。



Commented by チェリー母 at 2007-09-13 08:59 x
うっかり、、、ありますよ~、、、
私はチェリーにごはんをあげるのを忘れた~、チェリーが何故かとても不安そうにこちらを見ているので‘はっ’と思い出し、、、
又、恐い話なのだけれど、赤信号で止まらずに行った事もある、、、
娘に「お母さん今赤だったよ!」と言われ、ああ、警察がいなくて良かった~って思い、そんな次元じゃないだろ!って自分で突っ込みを入れ、、、
上げたらキリがないぐらいドジやってます。反省、、、(ーー)
Commented by beauty-b at 2007-09-15 00:52
ぴーちょこらママ>えっ?途中からサヨウナラと?
大丈夫!きっとそれは近いうちに克服できるから!
Commented by beauty-b at 2007-09-15 00:53
エルママ>マカロニをねぎと間違えるし~♪(笑)
Commented by beauty-b at 2007-09-15 00:59
keiko3さん>仲間ね・・・(笑)そういえばETCもあるわ・・・
じゃぁ、お風呂に下着つけたまま浸かったこともあるクチ?
Commented by beauty-b at 2007-09-15 01:00
らむママ>はいはい。(皆すばやく受け流す~)
Commented by beauty-b at 2007-09-15 01:02
りゅうたははさん>思い出せないが何より安心しました♪(爆)
Commented by beauty-b at 2007-09-15 01:05
てんそらさん>自転車のカギで?ぷぷぷ・・・
私は以前2つ折りの携帯の前だけどTVのリモコンと間違えて
携帯押してたわ。ふと気づいて携帯見ると「111111」って1の連打。
Commented by beauty-b at 2007-09-15 01:09
チェリー母さん>ご飯「あれ?」って時あるよね~。
我が家は食べたフリする子もいるのでこれまた悩む・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< も~みなさんったら♪ 当たり? >>