人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり?

近所のスーパーでお弁当を買ったら、付いていた割り箸がなんと
1本しかなかったビーチママです。
普通二本くっついていて、それをバキッって・・・ですよね~。
それが1本しかなかったんですよ。これって当たり?はずれ?(笑)

最近「えっ?我が家でいいの?」と言う取材などがちょっと長け続け
だった我が家ですが1つは9月末ある雑誌にまりんぱ工房が紹介して
いただけそうです。実際に掲載されたらまたお知らせしますね~♪

そして実はあるTV局から子犬の「はじめての○○」と言う
内容ではじめて鏡を見たら・・・
はじめてアクリル板の向こうにおやつをおいてみたら・・・などの企画で
取材を依頼されていたんです。
でも我が家の現在の子犬は生後1ヶ月のすずりbaby。
はじめて過ぎますよね~(笑)。
「子犬は常時産まれているんですか?」の質問にも「いいえ」です。
何度もメールやお電話でお話させてはいただきましたが・・・
結局今回の撮影はなしということに。

担当の方は「子犬の撮影はワクチンの事やなどなかなかOKがいただけ
ないんですよ~」っと言ってみえました。

皆さんの周りのおもしろわんこ情報、情報提供したら取りあげてくれるかも
ですよ♪

by beauty-b | 2007-09-07 22:21