今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新兵器♪

a0085464_2311153.jpg

空気清浄機。

a0085464_2314910.jpg

これが旧空気清浄機。

わんこた~くさんの我が家は必需品なんだけど「旧」の方が
凄い音がするようになったの。
「な・何?」って言うほどの。
「まだ、使えるんじゃないの~~」とかなり購入時期を引き延ばした
ビーチママですが、いよいよその音が爆発しそうな勢いに
なってきたので(笑)ビーチパパの「コレ!」と指差すものを買いましたよ。

以前のは壁掛けにできたんだけど、最近のは置き型タイプばかりなのね~。
あんまり物を下に置きたくないんだけどな~・・・

電気屋さんって楽しいよね~。
「そのうちね~」って夢を抱きながら色んなものの前でニタ~♪


そうそう、今日は台風の影響で新幹線がストップしちゃったりた~いへん
なのよね~。このあたりは夕方ぐらいから風が強くなってきましたが
直撃は免れたようです。関東地方が心配。

お外では遊べないふくちゃん。
a0085464_23153731.jpg

我が家では子犬時代にしか与えられなくなった例のおもちゃ(笑)で
一人遊び。だけどすずりbabyの前に持っていって♪
「お兄ちゃんだよ~」とでも言っているんでしょうか?
「ほれほれ、いいだろ~」とでも?
[PR]

by beauty-b | 2007-09-06 23:19 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 当たり? 今日から9月 >>