今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑さのせい?

昨日は「し」の友達と「世界の山ちゃん行ってくる」に
「あたしも連れてって~~」とせがんでみたビーチママです。
が無視されて~ビーチパパと二人で近所のお寿司屋さんへ
行ってまいりました♪

そこに1匹の蚊が!
気になるビーチパパと私は交互に退治に燃えたのです。
そして私は右手の怪我の事を忘れ、思わず「グッ!」と蚊を
握りつぶそうと。激痛が走り思わず「痛っ!」って言ってしまい
おすし屋さんに????を沢山振りまいてしまいました。
「あの人、蚊を握りつぶそうとして痛いって・・・どいうこと?」
「その前に普通握らんよね~パシッだよね~」って
聞こえてきそうでした。

そしてそして連日の外食で本日は「し」とラーメン屋さんへ。
お店の人は注文を確認する時
「ご注文を繰り返させていただきます♪」って言うよね~。
ところが今日の人は
「ご注文を繰り返してください」って言ったんだよ~。ぷぷぷ・・・
「私が?」って言っちゃいましたよ~。
「えっと・・・」って言おうとしてやりましたよ~。

話は変わって先日こ~んなかわいいお便りが届きました♪
a0085464_0403022.jpg

SOYちゃんのお姉ちゃまのふうちゃんからです。
お手紙にはSOYちゃんのことを思うふうちゃんのいっぱいの愛が
詰まっていておばちゃん感激でした♪

お葉書やお手紙で様子を知らせていただける方もみえて
それはそれはとっても嬉しいです♪
お返事が出せないでごめんなさいです。

今日はシャンプー作りができました♪
今はゆっくりおネンネしてもらってます。優しいシャンプーで~きて♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-26 00:56 | Comments(4)
Commented by 華&風ママ at 2007-08-26 21:30 x
ビーチママ、お手手の方は順調に回復ですね。良かった良かった(^^)
わは!暑いからね~~何気ないやり取りで勘違いやら思い込みやら
聞き違いやらetc・・・起きるわよね~^^
私は以前(かなり昔)本屋さんでお米券、普通~に出して「お客様こちらは当店では・・・」と言われたわ^^;わは~
今もちょくちょくありがちな事ではありますが。。。免疫が出来ちゃったみたいな・・ね^^えっ?天然??

姪っ子のストラップの件ではお世話様でした。m(_ _)m

SOYちゃんのお姉ちゃん、ふうかちゃん、こんにちは!
埼玉の華(7歳)風花(5歳)のママです。
うちの風ちゃんは5歳だからふうかちゃんの方が大きいのかな?
SOYちゃんと仲良ししている光景が見えるようです(^^)
一杯、いいこいいこしてあげて下さいね!
Commented by beauty-b at 2007-08-27 22:22
華&風ママ>あはは。。。本屋さんでお米券~~♪ナイスです!
姪っ子さんのストラップ、きっとかわいいのが出来上がってきますよ~~。mimoちゃんもcocoちゃんの画像を見て「かわいい~♪」って
言ってました♪こちらこそありがとうございました。
Commented by SOYママ at 2007-08-27 22:54 x
ビーチママ>ブログを見て「あ~れ~っ~」と親子でびっくりです(@_@)
PTAに行く直前に「これ・・・ビーチママに渡してね・・・」と持ってきたのでどんな内容なのかも知らず。。。PTAでは残念ながらお会いできなかったので郵送させていただいたのですがちゃんと書けていたのか・・・
画像の自分の書いた字を見て「わ~っ!へたくそ~」と自分につっこみを入れている風歌でした(^_^;)
 
華&風ママ>はじめまして♪風花ちゃんは5歳なんですね。うちのふうは7歳なのでちょっとだけお姉ちゃんですね。
ふうはSOYのお姉ちゃんらしくしたくていろいろしてくれるのですが、お世話なのかおせっかいなのか。。。微妙なところもありますが(^_^;)とにかく可愛くて可愛くて仕方がないようです!
いつか「ふうか」同志ご対~面できるといいですね♪

Commented by beauty-b at 2007-09-01 20:10
SOYママ>ふうちゃんからのお手紙、すごく嬉しかったですよ~。
字もへたくそなんかじゃない!私自身も小さな頃の犬達との日常は
すごく記憶にあって、きっと今の私に大きく影響を与えているんだと
思うんです。良い悪いは別にして・・・(笑)
私のトイレトレーニングもわんこがしたようですし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいい郵便屋さん♪ 人間観察? >>