人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さのせい?

昨日は「し」の友達と「世界の山ちゃん行ってくる」に
「あたしも連れてって~~」とせがんでみたビーチママです。
が無視されて~ビーチパパと二人で近所のお寿司屋さんへ
行ってまいりました♪

そこに1匹の蚊が!
気になるビーチパパと私は交互に退治に燃えたのです。
そして私は右手の怪我の事を忘れ、思わず「グッ!」と蚊を
握りつぶそうと。激痛が走り思わず「痛っ!」って言ってしまい
おすし屋さんに????を沢山振りまいてしまいました。
「あの人、蚊を握りつぶそうとして痛いって・・・どいうこと?」
「その前に普通握らんよね~パシッだよね~」って
聞こえてきそうでした。

そしてそして連日の外食で本日は「し」とラーメン屋さんへ。
お店の人は注文を確認する時
「ご注文を繰り返させていただきます♪」って言うよね~。
ところが今日の人は
「ご注文を繰り返してください」って言ったんだよ~。ぷぷぷ・・・
「私が?」って言っちゃいましたよ~。
「えっと・・・」って言おうとしてやりましたよ~。

話は変わって先日こ~んなかわいいお便りが届きました♪
暑さのせい?_a0085464_0403022.jpg

SOYちゃんのお姉ちゃまのふうちゃんからです。
お手紙にはSOYちゃんのことを思うふうちゃんのいっぱいの愛が
詰まっていておばちゃん感激でした♪

お葉書やお手紙で様子を知らせていただける方もみえて
それはそれはとっても嬉しいです♪
お返事が出せないでごめんなさいです。

今日はシャンプー作りができました♪
今はゆっくりおネンネしてもらってます。優しいシャンプーで~きて♪

by beauty-b | 2007-08-26 00:56