こんなんなっちゃった~

どらえもんの手のようになってしまったので病院へ。


a0085464_23193295.jpg



こんなんになっちゃいました・・・あはは~~。
局部麻酔で切開して何か入れられちゃってま~す。
[PR]

by beauty-b | 2007-08-16 23:24 | Comments(8)

Commented at 2007-08-17 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 健桃母。 at 2007-08-17 09:42 x
きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!折れてた???\(◎o◎)/!お大事に・・。
Commented by エルママ at 2007-08-17 10:46 x
大丈夫~~~?って、なわけないかぁ~~~~。

絶対に無理しちゃ、駄目だよ!!!
しなくちゃいけないことはたくさんあるだろうけれど、今は治す事が先決だものね。

月曜日は・・・・大丈夫なのかな?
Commented by デュークかぁさん at 2007-08-17 12:05 x
一瞬、あんぱーんち!にも見えましたが・・・
ビーチママ、おいたわしやー(ToT)
切開に包帯グルグルということは、アイシングではおさまらなかったのですね。
どうぞお大事にしてください。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-08-17 21:45 x
あららららぁぁぁ~!!(涙)
痛いのは困るけど、「たまにはゆっくり休んでね~♪」って事かも?!
ビーチパパさんや「し」くんに甘えて、今は早く治す事だけを考えて!
おだいじにして下さい!(^^♪
Commented by 華&風ママ at 2007-08-17 22:07 x
おぅぅ~~~・・・・!!!・・・でしたか。。。涙
うんうん、、暫く安静だね~
お大事にして下さい。「し」君、ママをよろしくね~。
Commented by beauty-b at 2007-08-18 00:46
皆様~骨折はしてませんでした。ちょっぴりヒビが・・・
そしてチクチク縫って傷の中にはドレーンを入れる簡単な
オペを。ですので現在私の右手にドレーンがブッ刺さってますの♪

でも今日は随分楽になりました。ちゃんと真面目に病院行ってますし、
休んではおれませんの・・・
人間できなきゃいろいろ考えるもんで必殺技が次々と!(笑)
Commented by さくらママ at 2007-08-18 00:51 x
こんなになるまで・・・
そうとう痛かったしょうね(:_;)
利き手だから不自由だけど、無理しないでくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。