今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばっかだな~!←私・・・

すずりの出産を終え、義父の初盆も終え、ちょっと一息♪

まだまだやらなければいけないことが・・・と思っている矢先
今日夕方わたしは右手を怪我してしまったの。

実は夕ご飯も作れなくて、急遽外食。
でも箸がにぎれなくて・・・
折れてないよな~・・・

握るという事ができないので、マウスを握ったりも痛いの。
こうしてキーボードを打つのも実は痛みが・・・

こういう時には体育会系に血が騒ぐ私は「こんなことぐらい!」と
変にファイトが沸くんだけど(笑)、できないことが見つかってくると
さすがに凹む。

「片手が使えない人はちゃんと別の方法でこなすんだ!!」と
さらに燃えてはみるものの・・・すっごく腫れてきちゃったんですけど~。

明日の仕事がちゃんとこなせますように!!

またまた皆様にはご迷惑お掛けしちゃいますが、お許しを~~。

今晩はシップ&アイシングでぐっすり眠れるかな~。
[PR]

by beauty-b | 2007-08-16 00:33 | Comments(7)
Commented by 健桃母。 at 2007-08-16 09:40 x
折れてない??折れてたら始めはそうでもなくても段々腫れて痛くなるらしい、、よ。。。
Commented by てんそら~ at 2007-08-16 20:09 x
衝撃強かったですか??母がころんで骨折した時、あまり腫れなかったけど、痛みは強かったらしい。
私、氷で滑って手の小指骨折した時、ものすごく腫れ(親指くらい太くなったよ)紫いろっぽくなった。
動かさない方がいいですよ~
Commented by らむママ at 2007-08-16 22:13 x
大丈夫でっか?
何したんやろ???
いくら体育会系の血が騒いでも無理しちゃあきません。
もし骨折でもいてようもんなら無理は絶対あかん。
20日PTAは欠席なんでその武勇伝が聞けなくて残念ですが
楽しんで来て下さい。

何食べるんやろ~~ええな・・・
Commented by りゅうた.はは at 2007-08-16 22:40 x
どうしちゃったんですか?
ただでさえお忙しい毎日に、この暑さで、うっかりしちゃった?
健康診断の結果がOKでも、怪我とはね~~。。

無理は禁物!
こういうときこそ、ビーチパパさん、「し」くん、お願いします!
(・・と、りゅうた.おやぢと息子にも言いたい。。)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-08-16 22:56 x
大丈夫~~~?!
ダメよ~!! 頑張り屋さんなのは分かるけど。。。
無理して動かすと、かえって完治が長引いてしまうよ~~~!! 
患部をかばうので、他の筋を痛めることもあるらしいです。
右手は安静にし、左手に頼り、時には‘お口♪’時には‘あんよ♪’を使い困難を乗り切って下され~。  出来なくても焦らない、焦らない!
一日も早く治りますように!! おだいじに。。。

すずりちゃん、出産おめでとう♪
すっかりベテラン♪ママの風格ね~!!(*^^)v
赤ちゃんの放牧が始まったら会いに行かなくっちゃ♪
Commented by 華&風ママ at 2007-08-16 23:33 x
はらら・・・・・骨折じゃないと良いね~。心配だな~
私も部活で右足指骨折した時腫れたよ~休むのが嫌で根性で続けてたらし自然治癒で直ったけど、14歳・・・成長期だったからね~今も指、曲がってます^^
今回はしばらく体育会系は忘れて治療に専念してね。
今夜ぐっすり眠れると良いけど。。。
Commented by beauty-b at 2007-08-18 00:55
皆様~(ごめんなさいね、まとめさせていただいちゃいますね)
アホでしょ~。局部麻酔も痛いし、麻酔かけてても何だかグリグリ
痛いし、麻酔がとれればジンジン痛いし、いつもの威勢のよさは
どっか行っちゃってましたが(笑)、今日は「いつまで来るの?」
とか「いつドレーンが抜ける?」とか「抜糸はいつ?」とか
ブーブー言ってきたビーチママです♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんなんなっちゃった~ どんだけ~・・・で涼しく? >>