今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんだけ~・・・で涼しく?

毎日暑いですね!

朝起きると同時に仕事がはじまる私の1日。
優雅な朝・・・と言うのを一度迎えてみたいもんだ。

ただでさえ忙しくて暑くてイライラしがちなのに、その忙しさやイライラを
更に増すヤツが!!!!

「かあさん、俺の紫のアンダーシャツ知らん?」

・・・・

「知らんわ!そんなもん!!」

毎度毎度、出かける前にあれがないこれがない。


さて気分を変えて・・・(笑)
すずりちゃんの赤ちゃん、暑いせいか何故か別行動が多い。
a0085464_801140.jpg

あれ?2頭?
すずりちゃんお目目光ってますが、あと2頭は?
a0085464_813958.jpg

離れたところで転がってます♪

おはぎbaby達も本日ビート君が新しいお家へ行き、19日に虎太朗くんが。
「ギョッ!」とするほどうようよドタドタ遊んでいた9頭の子犬達が
段々と静かになってきました。

そんな中この子達と、上手に遊んでいるのがぱん♪
子犬達の事はみ~んな大好きで(さすがのパタもこれくらいの大きさに
なるともうビビリません。笑)すが、ぱんはレベルがいっしょなんでしょうね~。
いっしょに穴を掘ったり、追いかけっこしたり、宝物見つけて奪い合いしたり・・・

チビの中に一人でっかいのがいて、でもしてる事はおんなじで・・・
って笑えますよ。

今日も暑い1日のようです。世間ではお盆休みに入ったところも多いです。
この辺も混雑です・・・

「早く秋にな~れ!」と言いながら、今日も1日気合を入れて頑張ります!!

そうそう。先日の健康診断の結果が来ました。
血圧と心電図以外は全てA。
血圧は低いから・・・
心電図は右軸偏位だって。なにそれ?
不整脈の手術をしてるからちょっと心配ではあるけど、でも「放置可」
ですって。放置?クスッ得意です!!♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-12 08:27 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ばっかだな~!←私・・・ 何故か忙しい・・・ >>