今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何故か忙しい・・・

8月です!子供達は夏休み真っ只中。
我が家の「し」もいつの間にか夏休みらしい。

そして私は何だかバタバタ忙しくって。
この忙しい理由は後日♪

まりんぱオリジナルTシャツも順調な売れ行き♪
在庫確認・・・
G-M白、バナナ→sold out
メンズS 白→5枚  バナナ→6枚
メンズM 白→1枚  バナナ→sold out
でございま~す。急いで~。

おはぎbaby達も新しいお家で生活が始まってます♪
HPの更新が遅れていますが現在オーナーさんを募集しているのは
レッドの男の子&レッドの女の子の2頭です。
うちにいる?いかん!いかん!(笑)

かわいい報告も日々届いています♪
皆はじめての育児に戸惑ったりしながらもかわいい我が子との
毎日を楽しんでみえます。

そして我が家には小犬達だけじゃなく、たくさんのかわいいメールが
届きます。

a0085464_2218171.jpg

きゃっわいい~~~♪
そしてこの仕草・・・何処かで見たような・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-08-06 22:25 | wan生活 | Comments(3)
Commented by エルママ at 2007-08-06 23:36 x
わ~、ホントだ、かおいい~~~♪
ぶうた君かな?
この仕草、何処で・・・って、ウチかしら~(笑)
ひめにもこんな大きなところでバシャバシャッとさせてあげたいなぁ。

まりんぱTシャツ、順調だね。
第二弾も考えてる・・・・・・かな?
メタボな父ちゃんでも着れるサイズ・・・・希望でし(; ̄∀ ̄A
で、メタボなお方はTシャツの上からシャツを羽織ったりします。
前面に柄があるのも嬉しいな・・・・と・・・・・。
Commented by エルママ at 2007-08-06 23:38 x
>かおいい・・・・だって(^^;)
 どーやったら、こんな間違いできるんだろーか???
たしかにお顔はかわいいけれどぉ~
Commented by beauty-b at 2007-08-09 00:09
エルママ>そうよ~ぶうたくんよ~♪毎日暑いけどこの画像見ると
涼しげでしょ~。そして「お宅のお嬢様しかいませんがな!」何処か
で・・・は。(笑)水槽にお魚でも入れて置いてみて~。
期待しちゃう♪

私はこのぶうたくんのお手手がたまりませ~ん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どんだけ~・・・で涼しく? ウルウル・・・ >>