今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウルウル・・・

まずは皆様にお礼を♪

皆さんの力はすごいな~~。
こぎ2ランキングで「えっ!?」とビックリのランキングにただただ感謝です。
今後も気が向いたらボチってしてやってくださいね♪

そしてすこ~しづつ皆さんの声が届いています♪
こちらもありがと~。
8月いっぱいまで受けてつけていますのでドシドシど~ぞ♪

そしてそしてTシャツのご注文もありがとうございます。
現在まで頂いたご注文分は先ほど梱包を済ませました♪
(シャンプーなど他のまりんぱ商品も発送準備完了です)

G-Mサイズのバナナはあと1枚、ホワイトは2枚となりました。
(他のサイズはまだ余裕があります)急げ~~。
ちなみにあたいはメンズSサイズ♪あたいも買っちゃった~~。

さて本日は「し」の話題です。
彼は中学からずっと野球をしていて、ポジションはピッチャー。
今までいくつグローブを買ったことやら・・・
なんだかんだと彼はオーダーグローブです。
で、先日も注文していたオーダーグローブが届いたのですが
別に私はそんなものに興味もなく「高いね~」って言ってた
ぐらいのもんなのです。

そのグローブが今日リビングに置きっぱなしになってて
a0085464_23351820.jpg

なんと「親に感謝」と刺繍でグローブに入れていたんです。
オヨヨヨ~・・・
「親は感激」です。

もちろん自分の名前や番号はサイドに入れてあるんですよ。

そんな彼は普段の練習はユニホーム姿ですが、自主練の時はジャージ
です。そして先日まりんぱTシャツを着ていったんです。
そして帰って来て「だれもこのTシャツの話題に触れてこんかった!」と
落ち込んでいました。(笑)

男性は着てくれないかな~・・・ってあまり大きなサイズを今回
作ってないのですがユーモアの解る方が見えましたよ!「し」の他にも♪
ステキですね~~。
今回は初めての試みなので今後の為にもサイズの意見など
お聞かせくださいね。

最後にすっごくお待たせしてしまいましたが茶香炉が出来上がりました。
こちらもまりんぱのHPに後日アップしますね。
興味のある方はメールにてお問い合わせください♪
[PR]

by beauty-b | 2007-07-27 23:47 | Comments(6)
Commented by エルママ at 2007-07-28 10:26 x
まりんぱTシャツ、順調な売れ行きなのね。
まりんぱ工房にUPされたら・・・ウチに届いたら・・・・
どどーーんとブログでPRのつもりだったけれど(; ̄∀ ̄A
サイズ、悩んだけれどあのサイズにした私・・・。
きっとちょうどいいんだろ~な~~~~(笑

もうすぐ届くのね~~,とっても楽しみだわ♪
お盆休みの旅行で着ようかな。

「し」君のグローブ、泣かせるねぇ~~~~。
実はユー兄、バイトに行き始めたの(ちょっとスゴイでしょ?
そしたら「親父はもっと大変なんだな」って、ぽそっとつぶやいていたの。
あ~、自分から言えるようになったとちょっとウルウルしそうになっっちゃたわ。
Commented by りゅうた.はは at 2007-07-29 23:29 x
「し」くん、ビーチパパとママの背中をしっかり見て、まっすぐ成長されましたね~!♪
部活で苦労したり、寄り道、遠回りしたり、、そんなところからも人生得るものがい~っぱいあるのだと思います。

Tシャツの到着、楽しみです♪
お泊りオフはこれで決まり!

エルママ~>サイズ・・;私も悩んだ(!?)んだけど、同じかな?^^;
Commented by 華&風ママ at 2007-07-30 17:19 x
ビーチママ、メール確認しました~お世話様です。到着、楽しみにお待ちしていますね!
「し」君・・・なんていいこだぁ~~うるうる・・・親は感激だよね~(^^)
うちはマイペース野郎でハラハラしっぱなしだけど何とか一人で生活出切れば良し!とする・・だよ~

華&風が奴の選択肢の一つになったのも、らしいと言えばらしい・・・^^
影響力ってすごいなぁ~
・・まだまだ将来は読めませんが・・・^^

お泊まりオフ、参加の皆様楽しんで来て下さいね~♪来年は・・!
Commented by beauty-b at 2007-07-31 23:47
エルママ>遅くなってごめんね~。サイズも良かったです♪
私も着ていますよ~。「し」も大学へ♪
ブログでの紹介もありがと~~。太陽の下の撮影good!です。

ユー兄凄いね~。私までウルウルだわ~~。
これからゆっくりと大人になっていくのね~~。
Commented by beauty-b at 2007-07-31 23:59
りゅうたははさん>母親はなってないんだけどね~(笑)。
もう一度できるものなら、子育てをやり直したい・・・って思うこと
いっぱいあります。「どうしてあの時ああしてあげられなかったんだろう」とか「あんな事言ってしまったんだろう」とか・・・

でもそんな事もすべて「し」に言います。すると「仕方ないわさ」と返ってきます。(笑)どうなってるんでしょう我が家・・・
野球を通じて半端じゃない色んな事を経験した彼は、時々親の私も
ビックリするほど大人びた事を言います。が!その反面ビックリするほど
ガキじみた行動もします。・・・よくわかりませ~ん・・・

Tシャツかわいいよ♪
Commented by beauty-b at 2007-08-01 00:09
華&風ママ>そんなことないよ~~!自分で自分の進む道をしっかり見つけて頑張ってる息子ちゃんは凄いです!!
「し」はな~んの資格もなく、現在車の免許を取得最中。
本日は救急なんとか・・・の授業があったとかで
「倒れてる人にもしも~~し!って問いかけるんだよ。も~
だめ一人で笑いこらえるのに必死」とかバッグの中に人形が
しまわれているんだけど、出てきたときの体制が「こうで!」
って大笑いでやってみせて・・・

レベルが違いますね・・・(笑)

Tシャツそろそろ着く頃かな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何故か忙しい・・・ 先行販売(?) >>