今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

で!でたぁぁぁぁ~~!!

皆さんっ!
出ました!とうとう出たんです!

何が?・・・
いいですか皆さん。ちょっと心してご覧くださいよ。
a0085464_23555285.jpg


衝撃的な映像でごめんなさい・・・

これは・・・そう例のたまごちゃんIN紅子ちゃんのあのたまごちゃんです。

よくぞ出ていらっしゃった!

いったい何日ぶりなんでしょう。
病院で吐かせても出ず、うん○でも発見できず・・・
「どこかで出てんじゃないの~」
「本当に食べたの~」疑惑の中、いたんですね~胃の中に。
あるんですね~こういう事が!!

丸呑みだと思っていたものは実は大きく2つ、細かいものもありでした。
でも「くちゃくちゃゴックン」の時間はとっても短かったので
その短い間にこうなったのかは謎。

「し」は紅子に
「良くやった!紅子!」って言ってました♪
良く自力で吐いてくれました。
でもあ~た!その前に・・・「食べないようにっ!」

ちなみにたまごちゃん丸呑み事件から今日まで
紅子の食欲は落ちる事は一切なく、元気がなくなることも
嘔吐や下痢も便秘も全くありませんでした。

そして今日は義父の月命日。
亡き義父が私達の大切な紅子を守ってくれているのかな~
なんて思ってしまいました。ありがとうお義父さん♪

心配いただいた皆様~、紅子のたまごちゃん丸呑み事件
本日無事解決の運びとなりました♪
心配かけてごめんね~。
[PR]

by beauty-b | 2007-07-21 00:13 | Comments(18)
Commented by らむママ at 2007-07-21 07:28 x
 ビーチママ~~~
良かったね~~~~!
おめでとう♪と言っていいのか?どうなのか?
が、これで紅子ちゃんもきっとすっきりした事でしょう~(笑う
そしてビーチママの心もビーチ晴れだね。

それにしてもこれ!一瞬豚耳かと・・・・(汗
Commented by デュークかぁさん at 2007-07-21 08:12 x
紅子ちゃん、よく出しました。お待ちしておりました!
「こんなん出ました~!」ですね。(古い・・・笑)
よかったよかった!!
ビーチママの心配の種が減ってうれしいです。

Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-07-21 09:18 x
紅子ちゃん、ヤッタね~!! おめでとう♪
大好きなたまごちゃん♪大切にお腹の中にしまい込んで・・・
よっぽど可愛がっていたのねっ!(~_~;)

義父様が守って下さったのですね~! これからもずっと・・・感謝♪
これで、ビーチママの心も紅子ちゃんのお腹もスッキリしましたね~!!
本当に良かったよかったヨカッタァー☆ (*^^)v

Commented by 健桃母。 at 2007-07-21 09:54 x
よかった~~え??上から出たの??そんなこともあるんですねぇ。。。
いやぁ~~それにしても本当によかった。。。。。
Commented by みゆき at 2007-07-21 12:06 x
ブログをこっそり見ては心配してました(+ω+)
たまごちゃん出てきてよかったですね!
胃の荒れとかはなかったのですかねぇ??
とにかく、元気な紅ちゃんでよかった(^-^)
Commented by エルママ at 2007-07-21 12:21 x
おめでとう~~~~~~~~!!!!!!!!!
ホントに、ホントにおめでとう~~~~~~~~~!!!!

ビーチママ、よかったね。
「し」クンのいうとおり、良くやった、紅ちゃん!だね。

おなかにしまっていても元気だつた紅子ちゃんっいうのも「・・・らしい」のかな?
       「ママ、ほんとによかっでしゅね」byひめ
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-07-21 14:58 x
たまごちゃんのその後・・・どうなったのかしら、
もう見つかったのかな~~?
と密かに心配していました。
ずっと紅子ちゃんの胃ぶくろの中にいたんですね!!
長い滞在期間でしたね^^;

それにしても、食欲も落ちず、
体調を崩さなかったというのはすごいですね~

胃袋の粘膜修復などに、
ドライハーブの「マシュマロウ」や「カレンデュラ」などをハーブティで飲ませてあげると胃に優しく働いてくれるかもしれませんね♪
とにかくよかったです!お大事にね☆
Commented by ジョルノママ at 2007-07-21 16:25 x
私もらむママ同様画像だけ見てなぜ豚耳が???でした~。
たまごちゃんとはびっくり~!!ちょうど1ヶ月胃の中でおねんねしていたんですね。。。義父さんがもう出ておいで~って起こしてくれたのかしら。。。
紅ちゃん、すっきりしてよかったね~♪&そんなに胃の中にいたことにびっくり!!
紅ちゃん同様ビーチママもこれですっきりしましたね♪
Commented by 華&風ママ at 2007-07-21 18:38 x
紅子ちゃん、1ヶ月もお腹の中でたまごちゃんあたためていたのね~。
「だって♪しゅき♪なのよ~」と言ってる~?笑
無事お出ましになってみんなホッとしたよ。
ビーチママ、上からでしたか?良かったね~~もう一安心ですね(^^)
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:11
らむママ>言われれば・・・ブタ耳みたいだね!
ジョニ子事件の事もあるんで、も~母として今後気をつけないとね!
紅子にはあごの外れそうな(笑)でっかいおもちゃ、探すよ♪
うん。うん。気分は「ビーチ晴れ」でっす♪
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:13
デュークかぁさん>ある意味感動ものでした。
「こんなんでました」・・・きゃは♪懐かしい~~。
あの人どうしてるかな~。←余計なお世話?・・・
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:17
ハナ&クゥーママ>「大切にお腹に」・・・プッ!はい。よほど・・・
これで紅子神話がまたひとつ・・・笑い話に出来るようになって
良かったです。義父さん・・・紅子がたまごちゃん食べちゃったのは
亡くなった日だったのよね・・・いろいろ感じるものがあったりします。
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:21
健桃母さん>そうなのよ~。上からお出ましに。流石の私も下からお出ましになったばやい、皆様にお見せは・・・(笑)
そんな事もあるんですね~。今後はもしそんな事件を何処かで聞いたら、「こんな子がいてこんな事もあったのよ~」とお話くだされ♪
何かのお役に立てれば・・・←「何でも聞いてちょ!」by丸呑み王女
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:23
みゆきさん>心配いただいてたのね~。ありがとね~。
胃の荒れ・・・あるかもね~年中・・・(笑)
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:31
エルママ>どこかで詰まってなくて良かったよ~。数ヶ月経って・・・ってそんな事もあるとは聞いていたけど・・・
それが紅子だったとは!(笑)
「ひめ!たまごちゃんはどうも丸呑みしてはいけないらちいでちゅ。
うっそー!でちゅよね。」by紅子
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:34
なおみんさん>ドライハーブのそれが荒れた胃にいいのね~。
ネットで探してみるわ♪年中飲ませないと?
そうなの。普段どおりの紅子で・・・でも逆に紅子が食欲が落ちたり
元気がないってとんでもない事になっているって事?って
ちょっと怖かったりもするの・・・
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:40
ジョルノママ>衝撃映像ですよね・・・オレンジ色だったので胃酸でこんな風に・・・でもやはりラテックスゴムは怖いかも~って思っちゃいました。
これが何処かで詰まったら・・・消化されることがないって事ですものね~~。ブルブル・・・
Commented by beauty-b at 2007-07-22 08:43
華&風ママ>そうなの~。上からなの~。喉につまらなくてよかったわ~。それも陶器のフードボウルで勢いよく沢山のお水を飲んでくれる紅子だから、お水と一緒に勢い欲「ゲ~!!」って出てくれたんで♪

おもちゃの見直しをしないとだわ~。(たまごちゃん・・・みんな大好きなんだけどね・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カットになった部分 今日はお願いが♪ >>