人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で!でたぁぁぁぁ~~!!

皆さんっ!
出ました!とうとう出たんです!

何が?・・・
いいですか皆さん。ちょっと心してご覧くださいよ。
で!でたぁぁぁぁ~~!!_a0085464_23555285.jpg


衝撃的な映像でごめんなさい・・・

これは・・・そう例のたまごちゃんIN紅子ちゃんのあのたまごちゃんです。

よくぞ出ていらっしゃった!

いったい何日ぶりなんでしょう。
病院で吐かせても出ず、うん○でも発見できず・・・
「どこかで出てんじゃないの~」
「本当に食べたの~」疑惑の中、いたんですね~胃の中に。
あるんですね~こういう事が!!

丸呑みだと思っていたものは実は大きく2つ、細かいものもありでした。
でも「くちゃくちゃゴックン」の時間はとっても短かったので
その短い間にこうなったのかは謎。

「し」は紅子に
「良くやった!紅子!」って言ってました♪
良く自力で吐いてくれました。
でもあ~た!その前に・・・「食べないようにっ!」

ちなみにたまごちゃん丸呑み事件から今日まで
紅子の食欲は落ちる事は一切なく、元気がなくなることも
嘔吐や下痢も便秘も全くありませんでした。

そして今日は義父の月命日。
亡き義父が私達の大切な紅子を守ってくれているのかな~
なんて思ってしまいました。ありがとうお義父さん♪

心配いただいた皆様~、紅子のたまごちゃん丸呑み事件
本日無事解決の運びとなりました♪
心配かけてごめんね~。

by beauty-b | 2007-07-21 00:13