今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気分は↓

本日健康診断に行ってきたビーチママです。

年に1回した方がいい!って解っているのになかなか・・・
で、今年はなんとか勢いがついて今日に至りました。

と言ってもそこは私。ごくごく普通に・・・とできるはずもなく(笑)。

まず7月9日だと思っていた診断日。実は昨日8日だったんです。
それに気づいたのは今朝。あわわ・・・
慌てて電話をし「まさか日曜日あるとは思わなくて・・・」
と言い訳三昧。何とか今日やっていただけることに。

でやってきましたよ~~。
初マンモグラフィーにドキドキしながら「痛いの?」「痛かった?」
って聞きまくりの私。でも私はぜ~んぜん痛くありませんでした。
やはり豊満な胸の私は平気なのね~(←真逆です。うそをついてしまいました・・・)

胃のレントゲンでははじめに炭酸を飲んで「ゲップは我慢してくださいね!」
と言われ「はい♪」のお返事と同時に「ゲプッ!」って出ちゃった私・・・

その後も検査は続き、何だか気分は病人になってしまったような・・・
下剤も飲んでいないのにお腹はピ~ヒャラピ~ヒャラ賑やかで
そのせいなのか、子宮がん検診のせいなのかお腹は張ってるし・・・

検査結果が届くまでなんだか不安だし・・・

気分を変えて可愛い画像を♪
a0085464_22214791.jpg

[PR]

by beauty-b | 2007-07-09 22:22 | Comments(6)
Commented by エルママ at 2007-07-10 11:20 x
行ってきたのね~~~健康診断。
結果待ちって。ほんとにドキドキだよね。
私も行かなくちゃな~、マンモ・・・痛くなかったのね。
ちょっと勇気がわいてきたかも・・・・・!

うっ、この子っ、アタシのお気に入りの子だっ(#^.^#)
かっ、可愛すぎっ!!!

Tシャツの件でメールしました(^_-)-☆
Commented by 華&風ママ at 2007-07-10 18:03 x
健康診断、お疲れ様~・・・ほんとに疲れるもんね。病院って^^
私も来月婦人科に行って来ます。マンモも受けて来るね~。
ふふふ・・・私も豊満だから・・ぶぶぶっ!!逃げとこっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も思い切り癒されてます~(^^)大きくなったね~もう立派なチビコギだね~可愛いぃ~♪

>エルママ
マンモ、思うほど痛くないよ~「次にどう動く?」と流れが分からん内に終わります!
そろそろ適齢期だもんね~お互いにね~

Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-07-11 01:39 x
ビーチママ、こんばんは♪
健康診断、お疲れ様でした~!
そっか、てっきりみんな毎年行ってるものだと思って・・・
会社を辞めてから、毎年主婦検診に出かけていた私です。
マンモは痛くないんですね。
痛そうだから、昨年は直前になって「いや、もしかしたら・・・」ととっさに言葉が出て、超音波にしてもらいました!ただの小心者かも・・・(^^;

かわいぃ写真にうっとり♪いつ見に来ても癒されます~☆
Commented by beauty-b at 2007-07-12 00:18
エルママ>痛くない!痛くない!体勢のほうが辛いぐらいでした。
あくまでも私の場合・・・ですが・・・
結果ドキドキですが忘れて過ごす事にします!←得意だしぃ~。

Tシャツ、あと1歩です♪
Commented by beauty-b at 2007-07-12 00:25
華&風ママ>来月なのね~。私は検査センターで行ったので、全員が検査を受ける人で、流れもテキパキ速い早い!でも疲れます・・・
精神的も肉体的にも・・・
マンモ華ママも痛くない派なのね♪

雨続きで子犬達もストレス発散できず、立派過ぎる悪さを×9で
やってくれます・・・
Commented by beauty-b at 2007-07-12 00:36
なおみんさん>毎年検診へ行ってるのね~。偉いわ~。ついつい主婦は自分の事は後回しになってしまいがちだもの。市町村やパパの会社のを利用すれば簡単なんだけどね。

私は怖いのもあるの。「また何か見つかったら・・・」と。
早期発見の大切さも人一倍わかっているはずなのに、でも
怖いの・・・いけない子でしょ~。

マンモ痛くなかったよ♪個人差が大きいという事なのかな~。
技師さんも女性ではじめてのマンモは本当にスムーズでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお願いが♪ そしてそのあと・・・ >>