今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日は静かよ~



先日のドドドド・・・から一転!
本日の子犬ちゃん達、なんと静かです。(笑)

というのもこの直前まで、お庭で思いっきり走り回って
いたのです。本当はその模様を撮影しようと思ったのですが、
も~、どこにカメラを向けてよいのやら!
おまけにおはぎかぁさん!あなたが1番激しく走り回ってます!!

という事で、お庭でおもいっきりはじけた後・・・
おもしろいくらいにバタバタと倒れていきます♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-28 21:57 | Comments(2)
Commented by オージョルノママ at 2007-06-30 11:06 x
わお~♪一番手前で、で~ん!!とへそ天しているトライちゃんは女の子かしら??乗られても頑として動かないのがとってもツボでございます~(^^)将来は大物かちら♪
また一段と大きくなりましたね~♪まだ、みんないるのかな~???それとも新しいお家かな~。。。また会いたいよ~。。。


紅ちゃんのたまごさんはでてきましたか~??何か飲み込むととっても心配ですよね。。。たまごさ~ん!!はやく出ておいで!!!!!
Commented by beauty-b at 2007-07-01 12:06
オージョルノママ>大きくなったでしょ~。もう皆お庭で駆け回ってるよ~。この暑さだからお外で遊べる時間も限定されちゃうけど、ゲージより
リビング、リビングより外で遊ぶのが何より心と身体が健やかに育つのに大切だな~とニタニタしながらそんな様子を眺めている私です♪

また会いに来てやってね♪

紅子・・・そのままなの。
そんな紅子はそれでもたまごちゃんが大好きで、子犬達がたまごちゃんで遊んでいると、も~我慢ができないでソワソワの頂点です。(大人たちにももうたまごちゃんでは遊ばせません!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そしてそのあと・・・ 紅子ちゃんとたまごちゃんと子犬ちゃん >>