今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅子ちゃんとたまごちゃんと子犬ちゃん

今日は紅子を連れて病院へGO!!
高速道路を走っている最中・・・「あっ!!!”!」
気付いてしまった。今日が休診日だという事を・・・

パーキングで車を停め、病院へ電話をし何とか診て頂ける事に
なったけど「予約の方と帝王切開で空き時間がなくって、
紅子ちゃんを診察できるのは2時になりますが・・・」
現在の時間11時。う~むどうするべ・・・

とりあえず病院へ行って、もう1つの用の
a0085464_0131980.jpg

磯部 子犬ちゃん(かわいいでしょ~)のお腹のお薬&フィラリアの
お薬をいただいて2時まで時間をつぶし、紅ちゃんの診察を
お願いできました♪

レントゲン・・・「写りませんね~」・・・ゴムだからね・・・
で「吐かせましょう!」と紅ちゃん奥へ。
・・・「吐きましたがご飯だけです・・・ところでこれは?」と
「あっ!それはすいかです。皮までたべちゃったんで赤いのと~
緑のと~あるんですね~」

たまごちゃんは現れませんでした。
結局腸の腫れも見られないから、このまま様子を見て大丈夫
でしょうと帰ってきました。

待ってる時間紅子はずっと私のお膝。
スキあらば私の顔を舐め、だれもいない待合室でお行儀が悪いけど
あまりの睡魔に負けてソファーでちょっと横に・・・と
すかさずその上に乗ってくる紅子♪
看護士さんが「紅子ちゃ~~ん」と呼んでも紅子がどく気な~し
なんで起きられない!!!
あげくのはてそこで「は~い♪は~い♪」とてをあげている・・・

紅子ちゃん、すっごくお疲れのようで帰ってきてからトイレを済ませると
ずっと眠っています。

子犬ちゃん達、昨日からお庭で走り回っています。
お庭での動画は無理だったんだけど、そのあとの動画撮ったのよ~。

また明日・・・多分・・・明日にでも♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-28 00:29 | Comments(2)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-06-28 21:58 x
休診日。。。  
我が家の見ていただいている獣医さんは木曜の午後は休診なんですが、病院の前まで行って気付くことがあります。(笑)
たまたま・・・ハナもクゥーも木曜の午後になって体調を悪くする。
急いで獣医さんへ行くと~~~、ガーン!!休診~!!!(-_-;)
そして、病院の前で電話して診てもらうのです。(恥)
私は悪くないもぉ~ん!!!っと反省ゼロで繰り返す~~♪(^^♪

ビーチママ~、紅子ちゃんとたくさんお昼ね出来て良かったね~♪
起きられずに「は~い♪はーい♪」っとニコニコで手を上げてるビーチママが想像できて楽しいよ~~~♪(爆)
はやく紅子ちゃんのお腹もママの心もスッキリすると良いですね!
たまごちゃん!! はやく出て来てちょうだい!!!

Commented by beauty-b at 2007-07-01 12:00
ハナ&クゥーママ>は~い♪と手をあげたのは、私でなく紅子です・・・(笑)案外小心者だったりもして、現在ゲージの中の凍らせたベットボトルに「あっちいってほちいな・・・」の視線を送り続けております♪

たまごちゃんは相変わらずで・・・
ラテックスゴムは胃酸で溶けないそうです。
吐かせてもたまごちゃんは出てこなかった。レントゲンで腸の腫れやガスもないので先生は安心しても良いのではないか・・・と言われたのですが、でもスッキリしないんです。

どこでどうなってるの?たまごちゃ~ん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日は静かよ~ ありえない・・・ >>