人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない・・・

お久し振りになってしまったブログです。

ネタには事欠かない我が家ですが・・・(笑)

そうそう!紅子の丸呑みたまごちゃん事件ですが、まだ紅ちゃんの
中にいるんですよ。
内視鏡で摘んで出す方法も考えましたが、先生も全身麻酔だし
摘めるとは思うけど・・・と。
とりあえず全く異常のかけらもない状態なので、様子を見ることに。
丸呑みで消化はありえるんでしょうか???

そんな紅子ちゃん
ありえない・・・_a0085464_2059422.jpg

「そこそこ!そこなのよ~」と気持ちよくマッサージを受けております♪

あれ~???気付いちゃいました~?
マッサージをするその手に何やら・・・
「タバコ」?

そうなんです!お買い物の時ビーチパパにお願いされるものを
買って帰った事が少ない私。
「は~い!任せて~♪」って出かけるんですが、きれいさっぱり
忘れて帰って来て「きゃ~!」なんです。

で、最近はこれ!

この間なんて、ぴーちょこらままから借りてた本村先生の食事の本。
名古屋でのPTAの時にお返ししなきゃ!と前日にバックにいれておいた。
はずだった・・・
名古屋へ向かう電車の中で「もう一度目を通しておこ~」とバックから
出そうと・・・「きゃ~!!!!」

私が持っている別の本村先生の本を入れてたんです。

みんなお口アングリのボケをかましてしまいました・・・

ありえない・・・

by beauty-b | 2007-06-26 21:13