今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子犬達のその後♪

a0085464_22543318.jpg

プッ!「何か文句あっか!」って顔してな~い?←レッドの子・・・

毎日大きくなっているような・・・
毎日いろんなことができるようになっているような・・・

愛知県も入梅です。
これからジメジメ、ムシムシ・・・そしてアジィ~~~~!夏がやって
くるのね~。あ~憂鬱・・・

我が家のお助けアイテム!
それはペットボトルにお水を入れてそれを凍らせたもの。
特に子犬達には熱狂的な人気です♪

a0085464_22595546.jpg

スヤスヤ気持ち良さそうでしょ~♪

a0085464_2303371.jpg

ペットボトルを包んでいるのは、使わなくなった靴下です♪
これ、いいのよ~。

a0085464_2334592.jpg

も~かわいい~~♪

a0085464_2314259.jpg

ん?ん~~~~~~!!!!!
違うでしょ~。
[PR]

by beauty-b | 2007-06-15 23:19 | Comments(4)
Commented by てんそら~ at 2007-06-16 13:32 x
今日はあづぅ~い(^^ゞ

うちのワン達は、ペットボトルの存在を無視する・・・・
ラストの写真好き!上にのってる子、くださ・・・・なんてあぶないあぶない♪今から、ワンのシャンプーやります!
Commented by beauty-b at 2007-06-17 23:55
大人になるとペットボトルを抱いて・・・って子はいなくなるかな~。
「存在を無視」・・・ププっ!想像したらおっかしい~~(笑)。

私もシャンプーしないと!なんだけど、昨日左手中指の爪を真ん中から
横にスッパリ折ってしまったの~。イテテ・・・
どれくらいで痛みが引くのかな~。血がポトポト落ちたのには驚きでした・・・
Commented by りゅうた.はは at 2007-06-18 18:44 x
わたしもラストの写真の子、好みだわ~♪♪


ビーチママ~~。。爪、痛いよね~。。お大事に。。
痛さ、不便さ、よく分かります。。

わたしったら。。先日来の爪の絆創膏がやっと取れたと思ったら、
今日、スーパーのショッピングカートの輪に自分の足を引っ掛けて、
今度は足の小指の爪がぐらぐらです。。
わたしに「クロ○クス」のサンダルが必要かも~^^;

生来のドジに加えて、ボケまで加わってきちゃったからね~~。。
ホント気をつけないと。
・・あっ。。わたしのことですよ!♪^ ^;
Commented by beauty-b at 2007-06-19 23:38
りゅうたははさん>やはり・・・お耳がまだ立っていない子なんですよ~。
(笑)爪ね~。ちゃんと健康な爪にすべてなるまで時間が掛かりそうだけど、痛みは随分マシになりました。力は入れられないけど・・・

足・・・わかる~~!!!!私も経験あります!そう、小指なんですよね~。末端って痛いですよね~~。
出歩く時はすべて「保護」して出かけてください♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありえない・・・ めでた~~し!♪ >>