めでた~~し!♪

我が家のとまとちゃん、4月で1歳になりました♪
a0085464_2385894.jpg

で待ちに待ったヒートさんが来ました!
同胎のめいちゃんはとっくに終わってるのにね~。
a0085464_23132713.jpg


我が家は夜遅くに最後のトイレをさせるの♪
とまとはかわいいのよ~~。
遅い時間にお庭に出して、ワンって吠えてしまったりしたら
ご近所迷惑だから、家の中のトイレで済ませるんだけど、
「とまちゃん、ちっこ!ちっこ!」って言うと、大喜びでトイレへ
飛んで行くの♪
で帰ってくる(笑)。それを何度か繰り返した後、ニコニコで
こちらを振り返りながら「ち~~~」ってするの♪

a0085464_23251784.jpg
a0085464_23264327.jpg

そんなとまとは、我が家の人気者。
だれとでも仲良くできる外面の良さは天下一品♪
それにも増して現在男子を釘付けにいているとまちゃんです。
[PR]

by beauty-b | 2007-06-11 23:31 | Comments(4)

Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-06-13 09:40 x
とまとちゃん、おめでとう!!  これでレディの仲間入りね~♪

とまとちゃんは優しい女の子だもんね~♪
ショーの時、とまとちゃんの「あそぼー♪」の可愛いお誘いに喜んで遊んでた私を見たクゥーが‘すっごいブサイク~!!’なお顔で文句言ったことを思い出しました。(笑)  意地悪なお姉でごめんね~!(-_-;)
とまとちゃんの優しさをクゥーに分けて下さい!!

ビーチママ~♪ 待ちに待った!!ですよね~。 おめでとー♪(*^^)v

 
Commented by beauty-b at 2007-06-13 23:13
ハナ&クゥーママ>「とまちゃん、ひょっとして男の子だったの?」って不安だったり~。(笑)世の中の厳しさをお姉さま!♪どうぞ教えてやってくださいまし~。
まだまだ幼くて、でも最近「知恵」がやけに働いて・・・中途半端なお年頃なとまとです♪
Commented by 華&風ママ at 2007-06-13 23:37 x
とまとちゃん、、待ちに待ったヒートさんおめでとう~♪
1歳2ヶ月・・って聞いて、風花さんと同じだ~・・・って(^^)
うちでも風ちゃん、もしかして男の子??なんて聞いたりしてね~^^
あは~~懐かしい。

風ちゃんはこの時期から変わらずあかたんのままですが、とまとちゃん、
素敵なレディになってね(^^)

・・・そうそう知恵はとっても働きますわ。世渡り上手 笑
Commented by beauty-b at 2007-06-15 00:30
華&風ママ>そうよね~。風ちゃんもゆっくりだったのよね~。
風ちゃんも知恵が働くのね!♪
とまとのばやい、「悪知恵」の場合も多いのよ~。
「あったまいいわ~!」と妙に感心してしまうの。

それと正反対がグリーン。要領悪くって、単純で・・・
これもまたかわいいのだ!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。