人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでた~~し!♪

我が家のとまとちゃん、4月で1歳になりました♪
めでた~~し!♪_a0085464_2385894.jpg

で待ちに待ったヒートさんが来ました!
同胎のめいちゃんはとっくに終わってるのにね~。
めでた~~し!♪_a0085464_23132713.jpg


我が家は夜遅くに最後のトイレをさせるの♪
とまとはかわいいのよ~~。
遅い時間にお庭に出して、ワンって吠えてしまったりしたら
ご近所迷惑だから、家の中のトイレで済ませるんだけど、
「とまちゃん、ちっこ!ちっこ!」って言うと、大喜びでトイレへ
飛んで行くの♪
で帰ってくる(笑)。それを何度か繰り返した後、ニコニコで
こちらを振り返りながら「ち~~~」ってするの♪

めでた~~し!♪_a0085464_23251784.jpg
めでた~~し!♪_a0085464_23264327.jpg

そんなとまとは、我が家の人気者。
だれとでも仲良くできる外面の良さは天下一品♪
それにも増して現在男子を釘付けにいているとまちゃんです。

by beauty-b | 2007-06-11 23:31