今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

貰っていただきたい~画像~

画像もないのに貰って・・・はないよね~。
安物なのよ・・・
a0085464_003358.jpg

ひとつはこれ。色はチュニックがカーキでキャミはモスグリーンかな。

もうひとつは
a0085464_024037.jpg

これ。画像だと光って下品にみえるけど~私は下品だけど~(聞いてないって!)
実際はジャガード織りみたいな感じです。裏地は光沢があります。
キャミはピンク地にゴールドのレース。ワンピースですが、私はジーンズと
合わせようと思ったの~。

*貰っていただけるだけで嬉しいのです。
タンスの肥やしになる前に!
だから、お礼とか考えないでくださいね~♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-11 00:15 | Comments(3)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-06-11 22:47 x
「買っちゃった~♪」っとあんなに嬉しそうだったのに~、残念ね!

可愛いけど・・・  私には似合わないよぉー!!
はやく嫁ぎ先が見つかりますように♪(^^♪

↑ビーチママがモデルさんの画像が見られるかな?!っと期待してたのになぁ~。(笑) ←何がおかしいって?!(~_~;)
Commented by beauty-b at 2007-06-11 23:04
ハナ&クゥーママ>ぎゃははは~!勘弁して。
うんにゃ!ハナ&クゥーママ、それが案外似合ったりして!!
冒険してみんさい!
Commented by beauty-b at 2007-06-11 23:06
ありがとうございました~。貰ってあげてもいいよって言ってくれる方がいましたので、めでたしめでたし~~です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めでた~~し!♪ 貰って♪(子犬じゃないよ!笑) >>