今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

貰って♪(子犬じゃないよ!笑)

よく降ったね~~。
夜中もすごい雨の音&雷で寝られなかった・・・と
言いたいところだが、「あっ!雷だ」「すごく降ってるな~」とは
思うけどそのままZZZZ~の私でした。
a0085464_15431277.jpg
a0085464_15432619.jpg

最近ではこうして大人しく撮らせてくれるのは寝ている時限定♪(笑)
癒されるわ~。天使だわ~。

でも・・・目覚めると・・・
まだ眠っている子の耳を噛んだり、上に乗ったり、順番に目覚めていき
大運動会がはじまるのよ~。

ビーチパパは「2つのサークルに分けたら?」って言うの。
その方がいいんだろうか?って今すごく悩んでいるの。
何かが引っかかるのよ~。それはなんだろう???って考えてみるんだけど
「せっかく縁あって一緒に生まれたんだもの~」ってところだと思うのよ~。
でも分けた方がいいんだろうか?子犬たちはどうしてあげた方がいいの?
子犬「そんなもんでちゅね、1日中放牧で好き勝手が1番でちゅよ」って
即答されそうですが・・・(笑)

ど~でもいいような事を真剣に悩むビーチママです。

で!ちょっと遅くなってしまったけど北海道のターシャちゃんから
a0085464_15543767.jpg

頂きました~♪中身はとっくの昔にありましぇ~ん。
根っこの方も、まったく筋がなくて少し皮をそいで・・・なんて必要ナッシング!!
天ぷらで~、豚肉で巻き巻きして~、ベーコンと炒めて~、茹でてサラダで~
・・・「こんなに沢山、だれかに少し差し上げようか?」
なんて言ってたんだけど、チッチッチ!ぜ~んぶ我が家で食べちゃいました♪
ターシャちゃんご馳走様でした♪

そして先日のPTAの時、久し振り~~の名古屋へ出てお買い物も
しちゃいました。
a0085464_160067.jpg

crocsのシューズ。お花はオプションで私らしく♪(プッ!)
妹にも姪にも、何と母にも「買って来て~」と言われネットで注文しようと
思ったんだけど・・・ことごとく売り切れ!!
「買ったところに行って来て~」と言われても・・・どこ?(笑)

「安い!」と買ってしまった私のチュニック&ワンピ&キャミ。
「被り物の試着はできません」←ここ・・・
家に帰ってきて着てみると・・・「似合わな~~~~~い!!!」
絶対着ません!着られません!
ですから、だれか貰って!!!♪

サイズはM。チュニックはカーキ色。ワンピは生成り(ノースリーブ)。
キャミはそれぞれに合わせて購入したのでセットで。
え~い!持ってけ~!

画像はまだないです。載せたらもらってくれる?
[PR]

by beauty-b | 2007-06-10 16:12 | Comments(6)
Commented by エルママ at 2007-06-10 19:28 x
頭くっつけて、お顔寄せ合って~可愛い~♪
ホントに天使だよね~~~♪

おお~、crocsだわっ!!
でしょ?ネットじゃどこ探しても無いのよ。
私が興奮したのわかってくれた~?
お店、わかるけど・・・配送してくれるかなぁ~~~

これこれって、嬉しそうに教えてくれたチュニックなのにぃ~
ビーチママならイケルと思ったのにぃ~
残念だったね・・・
サテ、どなたが着てくれるのかな???
Commented by りゅうた.はは at 2007-06-10 21:03 x
貰えるのがわんこだったら、思わず手をあげそうになるところっ♪^^;

お洋服のMサイズは絶対無理!!ですし~~。
流行のチュニックも、歳を考えなさい!!とつっこみが入りそう~~。

うちにもあります。。購入したのに、どうも使えないシリーズ。。

なべぱーちーの時などに、まとめてリサイクルはいかがでしょうか?


シューズは、よかったら買いに行きましょうか?
来週「街」に出るついでがあります。
ご連絡くださいまし。
Commented by らむママ at 2007-06-10 22:54 x
おお~~Mサイズですか?
着られる物なら欲しいがねえ~~
でも入るのか?疑問・・・・
もしもらったとしたら、、、
お返しはパーソンズの犬服でいかがか?1~2回しか着てないのが何枚かある・・・・


PS,チビコギ軍団、フラッフィーはおらんと見た!(ふう~~~~。。
Commented by beauty-b at 2007-06-11 22:40
エルママ>この子達ね、おもちゃを枕にしてるの解る?
1つのおもちゃを二人で枕にしてるの♪
何かね~、遊びもあっちのものをこっちへを二人でしていたり
すっごくかわいいのよ~。
今日も1本のリードを4頭で運んでたわ!(笑)

crocs本当に大人気なのね~。
我が家のチビちゃんたちも好きよ~♪(笑)
我が家にはなんちゃってcrocsもあるのよ。
ケネル用とお庭用に買ったんだけど・・・
子犬用になりつつありまふ・・・
咥えて歩く姿が可愛くて~~~。取り上げられませんの。

Commented by beauty-b at 2007-06-11 22:54
りゅうた・はは>メールしましたので、よろしくお願いします♪
私も普段はMサイズは買いませんの。身長もありますし~年々
幅も大きくなる一方で・・・
このお店はMサイズのみだったんです・・・
デザインがデザインなんで着られることは着られるんですが~
似合いません!!!!
Commented by beauty-b at 2007-06-11 22:55
らむママ>貰ってくれる~♪?嬉しいわ~。
フラちゃんは・・・降りませんね~。安心おし!♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 貰っていただきたい~画像~ 集まって~・・・無理か(笑) >>