今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シュタタタタ・・・・・

おはぎbabyちゃん、お腹が緩くて昨日はうん○を持って
動物病院へ。何と!2時間待ちでした。
わたしとうん○ちゃんだけで行って良かった~。
で、寄生虫はいないし~変な菌もいないし~という事で
お腹の緩いのを何とかして~ってお薬をいただいて来ました。
1日2回3日分。9頭・・・
錠剤なんですけどね~。3種類あるんですよね~。
結構大変なんです・・・ご飯に乗せてはみるけど上手に残す子が。

本人達はいたって元気!!(過ぎ♪)

さぁ~。いいですか皆さん!



放牧中~♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-05 23:28 | Comments(4)
Commented by りゅうた.はは at 2007-06-06 00:18 x
あ゛~~ん♪
そこのサークルの中に、樹にでもなりに行きたい!!^^;

babyちゃんたち、おなかの具合は大丈夫かな?
まあ、大丈夫でしょうねえ。。その元気でしたら^^♪
ビーチママ。カメラが追いついていませんよ~~。
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-06-06 22:21 x
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
あっという間にカメラの画面を横切っていくbaby達、流れ星みたいね~♪
3度願いを言えたら生ちびちゃんがやって来てくれるのかしら?(^m^ )クスッ
Commented by beauty-b at 2007-06-07 23:18
りゅうたははさん>そうなのよ~。動きにカメラがついていけないのよ~。
おもわず「ついてけな~い」とか言っちゃってるし・・・(笑)

お腹と言うかうん○の具合はお薬のおかげで、すっかり良くなりました。
元気はとびっきりです♪
Commented by beauty-b at 2007-06-07 23:28
ぴーちょこらまま>流れ星♪おしゃれだわ~~。
我が家の流れ星は乱れ飛ぶから、3度願いを言うのは難しいわよ~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 集まって~・・・無理か(笑) したいことがいっぱい! >>