今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

したいことがいっぱい!

今日はこんな姿に思わずプッ!
a0085464_22214965.jpg

おんなじ姿でしょ~~。お見事!!
(ブログに貼り付けると何故か右側が切れちゃうの~)

そして残り少ないデジカメのメモリカードでまたまた・・・

我が家は狂犬病のワクチンを集団接種でも近所の獣医さん
でもなくちょっと遠い獣医さんでお願いしているので
証明書を持って役場の環境保全課まで。
手続きをしている最中カウンターに先日ここでもお話した
「EM菌」に関する小さなポスターみたいなものがあって・・・
勇気を出して聞いてみたんです。
「あの~このEM1って分けていただけるんですか?」
そしたら「はいいいですよ~~」って。
そして何と名前をノートに書いて・・・無料です!!
先日購入したものとはメーカーは違うけど同じEM1です。
無料です!(笑)そしてまたまた勇気を出して聞いてみました。
「あの~年間何本ほどいただけるんでしょうか?」
そしたら!「無くなったらいつでもいいですよ~~」って。

皆さん!皆さんの町もひょっとしたら「無料」でEM1をプレゼント
してくれるかもしれません!!是非環境保全課(市町村によって
名称が違うかもしれませんね)に問い合わせてみてください♪

そしてもう1つ勇気を出して言ってみました。
「あの~・・・シン子でなくって、シシ子なんですが・・・」
名前の間違いはしょっちゅうの環境保全課でした。
[PR]

by beauty-b | 2007-06-01 22:44 | Comments(4)
Commented by エルママ at 2007-06-01 23:01 x
見事なシンクロ!!
画像をポチッとしたらオリジナルのサイズで見れたよ~!
何しても可愛いのに・・・こんなツーショットみたらますます可愛い♪
↓ 動画はまさにちびこぎのてんこ盛り。。。。
一度、このサークルの中に入ってちびちゃんたちと遊んでみたいわ~~
Commented by beauty-b at 2007-06-03 09:43
エルママ>悪っい事もするようになりましたよ~。
あっちでもこっちでも・・・そこに「もう赤ちゃんじゃないんだから~!」
の子達まで参加してますから。

はいはい。いけにえになりたいのね♪(笑)
Commented by ショコにぃ at 2007-06-03 19:54 x
ご無沙汰してます。
写真の幅を500以下にすると通常表示でも切れないと思いますよ。お試し下さい。
ブログの右端が切れた写真のプロパティーを確認すると皆、幅が500になってますからね。
Commented by beauty-b at 2007-06-04 00:27
ショコにぃさん>ありがとう。でもいいや(笑)。オリジナルだとちゃんと見えるみたいだし~、デジカメから加工しないで投稿できるから続けてられるところもあるし~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シュタタタタ・・・・・ 忘れないうちに! >>