今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れないうちに!

先日はお見苦しい音声とともに、はじめての動画チャレンジに
喜んでいただけて、も~調子に乗っちゃってるビーチママです♪
では、ど~ぞ!!


[PR]

by beauty-b | 2007-06-01 22:29 | Comments(6)
Commented by yupaママ at 2007-06-01 22:57 x
久し振りに覗いたら!!!!
どんどん調子に乗って動画をUPしてくださ~い♪
楽しみにしてます(*^▽^)ノシ
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-06-02 08:42 x
もぉ~!! 可愛すぎ!! ビーチママお見事!!!
みんなコロコロしてて楽しそうに遊んでる~♪
こうやって成長していくから上手に社会性が出来るのね!

・・・ビーチママの存在(優しい声)がないのはちょっと寂しい。。。(笑)
Commented by beauty-b at 2007-06-03 09:25
yupaママ>そうなの~!ちょっとはまりそう♪
でもパタを動画で・・・と思ってもあまり静止画と変わらないのよね・・・(笑)コールなんて「怪しい!怪しい!」と逃げて行くし・・・
奥は深いわぁ~。頑張りまっす!
Commented by beauty-b at 2007-06-03 09:32
ハナ&クゥーママ>ちゃんと口にバッテンバンソコウ貼って撮影しましたから~(←うそ♪)。うん。うん♪子犬同士、大人の中で、母親と・・・
いろんな事学んでるんだな~って本当に思います。それぞれにそれぞれの対応してますもん。
Commented by yupaママ at 2007-06-04 01:12 x
動かないパタ君動画(?)、それはそれでニヤニヤしてしまいそうです(笑)。
最近yupaの写真や動画を撮ってないな~と反省しました。
カメラの電池買ってこなきゃ!
Commented by beauty-b at 2007-06-05 00:19
yupaママ>私も撮影しながら笑えました。
いつもボ~としているわけじゃなく、時には「ハッスルパタくん」に変身もするのですが・・・かわいいなぁ~♪
電池。そうそう!充電式の電池って寿命があるのね~。
一生充電してれば何とかなると思ってたおばかさんな私でした。
私も買ってこなくっちゃ!yupaくんの可愛い楽しい画像まってるよ~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< したいことがいっぱい! きゃ~~!できた~~!!! >>