今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きゃ~~!できた~~!!!



貼れたわ!貼れたわ!
調子に乗ってもういっちょ!!

あの・・・
動画って声もはいるのね・・・
おばかな声が入っておりますが・・・以後気をつけますので
許してくだされ~~。
[PR]

by beauty-b | 2007-05-25 15:53 | Comments(22)
Commented by らむママ at 2007-05-25 16:54 x
やったね!やったね!
動画はたまらんです!!!
可愛いでち。。。
ついでにビーチママの声も可愛いでち。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-05-25 17:52 x
ビーチママ♪ すごい、すご~い!!!
チビちゃん達が私に何かお話してくれてるぅ~~~♪
「そうでちゅか~、うちの子になりたいの~♪ 良いよ~!喜んで♪」
っと勝手に幸せ~な気分に浸ってます。 可愛いんだもん♪

そして、優しいビーチママの声♪ 良いですね~~~☆
Commented by オージョルノママ at 2007-05-25 18:03 x
すご~い!!何度も見ちゃいました♪
ビーチママの声もかわいいですよ~♪

ふとした表情がジョルノに似ている子がいてジョルノの子犬時代思い出しちゃった。。。
動画ばんざ~い!!
ビーチママありがとうございます♪
Commented by りゅうた.はは at 2007-05-26 00:02 x
家族そろって、画面にくぎづけでした^^
目の毒だわーー;
Commented by チェリー母 at 2007-05-26 09:27 x
きゃあ~!!!かっ、かわいい~!!!
もう一頭欲しい~!!!
未熟な母はチェリー一人でも大変なので諦めますが、娘の友達に
お知らせしておきます、子犬検討中なのです(^^)
Commented by てんそら~ at 2007-05-26 12:04 x
お~動画!うれしいですわ~♪途中から登場の水飲み近くで仰向けになってる子!どっちりちてまちゅね~☆ジャマされてもがん!として動かない。
さ~4・5匹めは・・・・なんて本当に検討していたりして~???
まだ先ですけど(^^ゞ
Commented by ゆーこみー at 2007-05-26 18:11 x
口を開けっ放しで何度も見てしまいました。
「可愛い~♡欲しい~♡誕生日プレゼントに欲しい!」とヒット姉。
それは私も同じだけど~まだまだ我慢の親子でした。

Commented by 菜菜パパ at 2007-05-26 23:36 x
2つの動画・・・・もうだめです。めろめろです。
家族で見まして・・・その後みんな幸せそうに笑っていました。
何回となく見てしまうのです。
しぐさがかわいすぎ!
Commented by beauty-b at 2007-05-27 23:44
らむママ>できただよ~。感動ですだ!
私の声は・・・勘弁してくだされ~。
普段はもっと「キリッ!」としていると弁解させてくださ~い(笑)。
Commented by beauty-b at 2007-05-27 23:53
ハナ&クゥーママ>すごい!?すごい?(←単純・・・)
これでもっと深く子犬の様子を見てもらえるよね~♪
私のおばかぶりも深く解ってしまうけど・・・ショック・・・
Commented by beauty-b at 2007-05-27 23:56
オージョルノママ>本日撮影の動画はいかがでした~?
そっか~ジョルノ似の子を見つけたのね~。
戻ってきてくれたのかな?♪
声は・・・油断してしまいました!!!(笑)
Commented by beauty-b at 2007-05-28 00:00
りゅうた・ははさん>みんなで見てくれたのね~。
りゅうたくんとめいちゃんの反応は?
Commented by beauty-b at 2007-05-28 00:08
チェリー母さん>1ヶ月前に生まれた子達が、こんなにかわいくなりました~♪朝起きると9頭の分のうん○の臭いに「うっ・・・」から始まる1日。
汗だくで子犬のお部屋をお掃除して~、9頭の子育てはおはぎママも大変だけど~かわいさも9頭分♪
おもしろ動画や、イタズラ動画・・・など撮れたらな~と企んではいるのですが・・・
Commented by beauty-b at 2007-05-28 00:10
てんそらさん>オオウケです♪「4頭目」ではなく「4・5頭目」っていうところが♪ちょっぴり個性も出てきましたよ~。
Commented by beauty-b at 2007-05-28 00:13
ゆーこみーさん>お口あんぐりでしたか~♪もっともっとめちゃかわいいしぐさなんかいっぱいあるんだけど、なかなかカメラに収められなくて~~。アゴが外れるくらいなムービー、頑張りますっ!
Commented by beauty-b at 2007-05-28 00:15
菜菜パパ>子犬のこんな仕草をみていると自然と顔が緩んできますよね~~。本当に天使です♪
Commented by オージョルノママ at 2007-05-28 13:28 x
昨日は長々とお邪魔しました~。。。
ホントかわいい~~~♪♪♪

ビーチママのを教訓!?に撮ったら鳴き声が♪
ビーチママに送りたいのにどうすればいいの~??
どなたか教えてプリーズ!
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-05-28 15:08 x
何度見てもかわいぃ・・・
家族揃ってみました。
あ~このお手手があちが・・・かわいぃ~~~って^^
動画活用法はもうバッチリですか?
次回作品も楽しみにしています♪
Commented by 華&風ママ at 2007-05-28 23:25 x
あ~~もう駄目~~可愛すぎ~♪へろへろへろ~~~
ビーチママの声もとっても可愛い!
華&風も我が家に来る前こんな風にして遊んでたのね~。

ビーチママ動画ありがと~。遠方ビーチっ子のパパ、ママにとっても
「可愛い画像が見られて嬉しい!」・・・と思っているのは私だけではないはず!
次回を楽しみにしていま~す(^^)
Commented by beauty-b at 2007-05-29 22:29
オージョルノママ>いえいえ!♪また遊んでやってね~。
動画上手く撮れたのね~。
えっと・・・デジカメ持って我が家まで♪(笑)
私もとにかく動画に関してはこれが始めてなので、全く他の事を
したこともなく・・・ごめんね~わかんないです。
普通に添付では送れないのね?
Commented by beauty-b at 2007-05-29 22:33
なおみんさん>バッチリ・・・には程遠く、次回にはまたすっかり忘れていそうです・・・パソコンの前に家族みんなで・・・の風景を想像して、また
嬉しくなっちゃいました。
Commented by beauty-b at 2007-05-29 22:38
華&風ママ>そうよね♪遠方のビーチの仲間達にもふか~く何かが伝わってくれたら・・・私もとっても嬉しいわ~。
じゃあ、もっともっと活躍しなくちゃっね!動画。
メモリー容量のおっきなの買ってこなくっちゃ!
充電式の電池も!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忘れないうちに! 動画に挑戦!! >>