今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいいやつ♪

今日の美浜は日差しは強かったけど、風は爽やか~でした。
レースのカーテンがユラユラ揺れて♪
そんな中、若手4人(ぱん、とまと、グリーン、リンダ)は10時頃~
夕方16時ごろまでずっと外。
時々家の中を覗いては「入れてくれないかな~」とアピールを
していましたが、ダメ!です。お外で元気に遊ぶのです!

そんな中・・・
a0085464_2113569.jpg

「風は通るし~フローリングがひんやり気持ちいいし~」と
軟弱に家の中でくつろぐ方1名♪

家中どこにでもわんこのいる我が家。
パタの落ち着ける場所は廊下&玄関だったりします。
「女はこえ~し、子犬はこえ~し・・・」と。
そんなパタも私が落ち着いて腰を据えるとこうしてリビングへ
やってきてリラ~ックス。
今年7歳になるパタですが本当にかわいいんですよ。

かわいいと言えば・・・
「し」の通う大学は我が家からバイクで5分。
これが良いのか悪いのか・・・は何とも・・・
「し」は1日に何回も「行ってきます」と「ただいま」をしますから。(笑)
そしてただいまの時に人が増えてます・・・
時には泊まっていきます。
そして今日などは「かあさん!○○金がなくって昼飯食えん
らしいから、家で食っていい?」などと。

実は私、↑のように我が家が賑やかのは嬉しい人間です♪
そんな子達を「かわいいやつ」と思います♪

「いいよ~。将来出世しておばちゃんにとびきりおいしいもん
食べさせくれれば♪」

「し」以外は殆どの子が下宿生活の野球部の子達です。
皆頑張ってるんだよね~。

子犬たちおもちゃで遊ぶようにもなりましたよ。
枕にもしちゃいます♪
a0085464_21385448.jpg

a0085464_21394675.jpg


まりんぱ工房に新しい商品が入荷しました♪
近々、HPで紹介・販売しますんでお楽しみに♪
[PR]

by beauty-b | 2007-05-24 21:43 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動画に挑戦!! お好きな色は? >>