今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お好きな色は?

おはぎbaby'sスクスク成長しています♪
a0085464_21224453.jpg

ムフっ♪かわいいでしょ~~。

今回は9頭という沢山の兄弟姉妹なんだけど毛色が
↑のようにレッドの子と
a0085464_21245374.jpg

トライ(黒)の子♪

それぞれ魅力的でそれぞれかわいくって♪

皆さんはレッド派?トライ派?それとも・・・
a0085464_2128424.jpg

セーブル派?

それとも・・・
a0085464_21334795.jpg

フォーン派?

そしてクイズです!
セーブル&フォーンのお二人・・・
さて、だ~れ?
[PR]

by beauty-b | 2007-05-19 21:36 | Comments(17)
Commented by エルママ at 2007-05-19 22:21 x
今日は楽しかったね~♪
そして、お騒がせしました~~~~。
ビーチパパさん、あきれてたよねぇ^^;
おはぎちゃんbaby’s
もう可愛くて可愛くて・・・・あぶなかった~~~(笑)
撮影した画像、早速ブログにUPして眺めてはニンマリしてまふ。
で、ここでもさらにニンマリ(#^.^#)

セーブルはパン君?
フォーンは・・・???
ひめにそっくりの横顔。。。????エル父は「ひめ?」だって(;^_^A

Commented by かんな母 at 2007-05-20 09:32 x
おはようございます。やっと、仕事もひと段落しました。
最近の私、自己嫌悪に陥ってまして・・・・3わんに優しくできなかったんだ。
やっと、冷静に自分を見つめる事が出来るようになりました。
このベビーちゃん達のように、かあしゃん!!って訴えてたのに・・・
気づく事もなく自分の事ばかり・・・・ダメな飼い主でした。
おはぎbaby'sちゃん♪の可愛い写真を見て反省!!心を入れ替える事ができました。
私の大事なパートナーですものね♪ビーチママありがとうございます。
っで、好みはですね。もちろん、ブラックです!!
茶もフォーンもセーブルもどき?もいるので、あとはブラックのみ♪
でも・・・・付いてるんですよね・・・う~~~
Commented by 菜菜パパ at 2007-05-20 13:13 x
ビーチママさん、こんにちは、
おはぎちゃんベビー達の色は不思議ですね。
レッドの両親からトライとレッドが生まれて・・・
きっと先祖にブラックタンやトライの仔がいるんでしょうね。
菜菜もレッドに見えるところも皮膚に近いところでは黒毛に
なっています。一本の毛で三色(トライ)になっています。
抜けた毛を見ては、トライ レッド ブラックを楽しんでいます?
偶に黒くて太いのが抜けています(ひげ)

でも、今はトライの女の仔が欲しいです。
ビーチママさんもベビー9頭で今は忙しく・・楽しいでしょうね。
Commented by りゅうた.はは at 2007-05-20 14:01 x
ベビーたちかわいい。。。

セーブルは、ぱんくん。フォーンは、パタおくんでしょう!?

正解者にベビコギ1頭!・・てなわけないか^^;
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-05-21 00:14 x
あ~~かわいぃ・・・♪
9頭のわらわら~見てみたい!
正解者にはベギコギ!?
回答者がサットウしちゃいますね^^

うんうん、私もセーブル、ぱんくん。フォーン、この横顔はパタおくん!!
Commented by オージョルノママ at 2007-05-21 12:32 x
おおお~、かわいすぎる♪
私も入れてほしい。。。

セーブルは、おちゃめなぱんちゃん♪、フォーンは癒し系のパタおさん♪
でファイナルアンサー(って古い!?)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-05-21 18:02 x
おはぎちゃんのベビーちゃん♪ 大きくなりましたね~♪
可愛すぎます~~~!!  そのうち、会いに行くからねっ♪(*^^)v

皆さんに続いて・・・ 
セーブルは ‘ぱんくん♪’  そして、フォーンは‘パタおくん♪’
パタおくんったら、ビーチママのお膝ですご~く満足そうだわ!(^^♪
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-05-21 18:33 x
おはぎちゃんベビー可愛いね~(*^^*)
レッド・トライ・・でなくて、おはぎベビーだから。きなこ・あんこ・黒ごまなんてどおかしら?

クイズは、私も。
ぱんくんとパタ君だと思うけど・・同じでは勝負はつまんないわ!
りきくんとパタ君!で投票!ポチ。
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:10
エルママ<いろいろとお世話になってありがとね~♪
ビーチパパ?大丈夫!エルママって言う人を知ってるから!(笑)
日に日に成長してるんで、また成長振りを見に来てね~。

正解は1番最後に♪
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:30
かんな母さん>私達は神様でも仏様でもないから、イヤ~な自分も
あったりしますよね~。でもそれをちゃんと認めること、反省する事、
それが何より人としての深みと言うか・・・成長になるんではないかな~と♪わんこたちの瞳はいつもキラキラ輝いていて欲しいものね。

私達の何倍ものスピードで歳をとっていくわんこ達。
いろんな事を教えてくれますよね♪

人生楽しい事ばかりじゃないけど、案外考え方次第で気持ちが楽になることも多いかも・・・と。
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:34
菜菜パパさん>トライの女の子ラブなんですね~。いつの日か夢が叶うといいですね♪迷子の子・・・まだ飼い主さん見つからないようですね。
手厚い保護をされて、ご立派だな~といつも感心しています。
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:37
りゅうた・ははさん>ムフフ♪欲しい?
りゅうたが痩せてしまうかと・・・(笑)
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:40
なおみんさん>サークルの中でおはぎちゃんは歩くのも一苦労。
何処を歩いてもチビコギが・・・(笑)9頭並んだ姿はも~~!!!
めちゃかわいいでっす!
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:41
オージョルノママ>入る?まだ怪獣にはなっていないので、
今が入り時かと・・・(笑)
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:43
ハナ&クゥーママ>待ってるからね~♪
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:46
ぴーちょこらまま>ナイスなネーミング♪9頭の呼び名をどうしようかと悩んでいるのよ。
Commented by beauty-b at 2007-05-21 20:53
そしてクイズの正解は・・・
セーブル→ぱん
フォーン→パタおでした♪

正解者のみなさんにはもれなく・・・
何もないです・・・あはは~~♪

でもねパタお、本日シャンプーしたのですが、なんか毛色が濃くなって
きている気がするのよね。すずりもなの。
うそか本当か以前「馬肉を食べさせると色素が濃くなる」って聞いたことがあるんだけど・・・関係あるのかな~?う~ん謎だわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいいやつ♪ 歳だなぁ~ >>