嵐のような日

今日はすごいお天気でした。
雷は鳴るし雹は降るし・・・

21年前の今日、雷や雹はなかったけど強い風が吹いてたな~。
私達の門出の日に・・・笑。
自宅から白無垢を着て式場まで。
式場に到着し車を降り、友達が迎えに出ていてくれて・・・
しゃなりしゃなり・・・と到着の花嫁・・・のはずが!!!
「ギャ~かつらが飛ぶ~~」ではじまり、「○○♪(私の呼び名)」の
みんなの呼びかけにニコニコのVサインで登場!
「こんな日まで・・・」と言われた日から21年。

そして6年前日向が生まれた日&ブルマが天国へ行ってしまった日。

そんな今日我が家では家族3人でささやかなお祝い。
本当にささやかに、魚○郎へ買い物へ行って~のお魚料理byビーチパパ♪
私達には今日のお天気がピッタリの結婚記念日なのかもしれません。

紅子babyは皆、新しいお家での生活がはじまりました。
どでか→こてつ
でん→サーフ
がっちゃん→桃太
ちびた→ルイ
みんな素敵な名前をつけてもらったね~♪
a0085464_2322417.jpg

お別れの前夜大好きなお布団潜りを満喫のルイくん♪
みんな元気に沢山の笑顔を運ぶのよ~。

昨日は今日とうって変わって暑いくらいの1日でした。
おはぎbaby達が暑くてぐずるので、急遽陶器のフードボウルに
氷を入れて♪
a0085464_23252752.jpg

あららら。お顔入れちゃってる子も!

そして
a0085464_23271449.jpg

かわいくな~い?(やらせじゃありませんのよ)

次の瞬間♪
a0085464_23284789.jpg

寝返りうってこうなりました。(笑)
[PR]

by beauty-b | 2007-05-10 23:30 | Comments(4)

Commented by りゅうた.はは at 2007-05-11 09:24 x
ビーチパパ、ビーチママ、ご結婚記念日おめでとうございます!
ビーチママの白無垢姿、拝見したかったわ~!
さぞかしおもしろかった・・いやいや、清楚できれいだったでしょうね♪

我が家の結婚記念日も5月。2●年前、やはり嵐のような風で、
新婚旅行に出かける飛行機を欠航にしたんだったわ。。;
メイストームって、この時期よくあるんですよね。。
今は、めいが、我が家に嵐を呼んでおります。。


桃の節句生まれのビーチボーイズくんたち、みな無事お婿入り!
ビーチにお邪魔したときに遊ばせて(遊んで?)もらいましたね。
みな可愛くて可愛くて♪
新しいおうちにもいっぱい笑顔を運んで、み~んな幸せにね♪

おはぎbabyのおなか・・!おはぎだ!♪(笑)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-05-11 19:55 x
ご結婚記念日おめでとうございます!!
白無垢姿で「かつらが飛ぶぅー」に「ニコニコ笑顔のVサイン」のビーチママが想像出来ちゃって・・・(爆)  
21年経ってもちょっとも変わらない(褒めてますから!!)のはお幸せな証拠♪ これからも、嵐が吹こうが『ニコニコV♪』なのね~!!(#^.^#)

こてつ君・サーフ君・桃太君・ルイ君、みんな素敵な名前なったのね~♪私もビーチへお邪魔した時、みんなが「あちょぼー!!」っと大騒ぎで歓迎?!してくれて・・・その姿がとっても可愛くてケージから離れることが出来なかった! 
みんな幸せになってね~♪ そして、新しいお家にたくさんの幸せを運んでね~♪

おはぎbabyちゃん~♪ 寝返りができるようになったのね!
テクテク歩けるようになったら・・・ 会いに行っちゃおうかな~(^^♪   
Commented by beauty-b at 2007-05-11 22:20
りゅうた・はは>りゅうたははさんも5月でしたか!!!
メイストーム・・・めいストーム・・・ぷぷぷ♪

は~い。元気な花嫁でした♪(笑)
近所のオバちゃんにも「行ってきま~す」って手をガンガン振って、
腕まで出てしまい・・・「袖口を抑えて!!」って叱られ・・・

紅子baby抱っこでお散歩もしていただいてるようです。
イタズラもお盛んなようです・・・


Commented by beauty-b at 2007-05-11 22:30
ハナ&クゥーママ>結局1回こっきりになってしまった結婚でしたが(笑)、想像できちゃいます?あはは~~♪
21年変わりなく・・・どうしようおばあちゃんになってもこうだったったら・・・

おはぎbabyとにかく9頭はすごいでっせ♪
おはぎちゃんの居場所がなくなってまふ。
紅子は4頭の子犬をいつもきれいにきれいに舐めていたけど、
おはぎちゃん・・・「も~勘弁して!」って感じで。

はい。会いに来てやってね♪
今度の子も人間大好きな子に育てたいので♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。