ゴールデンウイークど真ん中~♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

例年リゾート地であるこのあたりは、今年も賑やかです。
しかし我が家はいつもと変わらず!
ビーチパパはお仕事(稼げ~!稼げ~)、「し」は野球、
私は犬達のお世話に明け暮れてます♪

3月3日に生まれたビーチボーイズ達も、それはも~~
元気元気で、相変わらず紅子ママとの絡みは大笑いさせて
くれ、とまと姉ちゃんがお腹を出して遊んでくれるので
ウハウハ大喜びです。
a0085464_183546100.jpg

画像は日曜日の良い子計画でのとまと♪photo ショコにぃさん

そんなボーイズたちともそろそろお別れ・・・ゴールデンウイーク中に
殆どの子が指折りその日を待ってくれている新しい家族の元へ♪
今日は沢山写真を撮るぞ~って思ってんだけど、生憎のお天気。
最後に兄弟の集合写真、撮りたいな~。

私のもとへは、様々な元気や笑顔を運んでくれるお便りが
届いてくれる。

a0085464_18425689.jpg

これは、先日お店を新たに「自由が丘」にオープンした
RURI'S DOGの看板娘ジュリアちゃん♪
ジュリアちゃんは去年7月に生まれたビーチっ子。
http://ruris-dog.com
ネット販売もされてます。がオーナーさんは
「関東のビーチっ子が遊びに来てくれると嬉しいな~」って♪
ジュリアちゃんにはアンディ君というかっこいいおにいちゃんも
いるんですよ♪

そして我が子「愛良」ちゃんが、ママをここまで頑張らせてしまった!♪
http://deardog111.blog93.fc2.com/
セラピストなおみんさんのHP♪
そんななおみんさんの紹介は
http://www.dogrelation.com/certified/report.html
こちら♪

そうそう!昨日私の妹の旦那さんがタケノコを届けてくれました♪
早速、灰汁抜きをして~、天ぷらと煮物にしました。
まだあるから明日は焼いて~八丁味噌付けて~食べよっ♪
[PR]

by beauty-b | 2007-05-01 19:17 | Comments(6)

Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-05-03 15:15 x
GWも今日からまたお休み!いいお天気ですね~♪
連休中、ビーチボーイズくんたちは新しいご家族の元での生活が始まるんですね。元気なお便りが届くといいですね!
とまと姉ちゃん、軽快な走り♪気持よさそう♪

ジュリアちゃんのママさんは、自由が丘にお店をオープンしたんですね!
自由が丘、家からは電車でのアクセスがよくなったので、今度遊びに行きたいな~♪
そしてそして!嬉しい紹介が・・・ポッ ありがとうございます!
愛犬との楽しい時間をお手伝いできたら、と思っています♪
先日も、イベント会場に3頭のビーチっこの姿が☆
気持がほわ~~んと和みました。皆様、ありがとう♪

タケノコ、美味しい季節ですよね~
タケノコご飯が大好きです♪
Commented by チェリー母 at 2007-05-04 17:20 x
GW真っ只中、今日はとてもいいお天気でしたね。チェリーはお兄ちゃんの車に乗って大府の健康の森に行ってきましたよ~。日頃同じお散歩コースばかりなので申し訳なく思っていたのですが、今日は広~い草原を走るは転がるは、、、とっても楽しそうで見ているこちらも幸せな気分にさせてくれました。わんこ連れの人も沢山いたのですが、うちの子が一番かわいいね~なんて密かに思っていました、クフフ、、、(^^)
それにしても思うのですが、ビーチの子ってどこかしら面影が似ていて
チェリーもふと見せる顔が、あっ、この顔誰々に似ているって思うことがあります。偶然会った子が、どこか似ていると思って声をかけたら、ビーチっ子だったて、とてもわかる話だなあ~って思ってしまいます。どこかでしっかりと受け継がれ繋がっているのですね、、、いつかどこかでそんな嬉しい出会いが出来たらいいなあって思い、コーギーわんこを見つけると
ついジーッつと見つめてしまいます。
Commented by beauty-b at 2007-05-04 22:41
なおみんさん>頑張ってますね♪応援してるよ~。
ビーチボーイズは今日で3頭新しいお家へ行きました。
新米飼い主さん達は、不安や困ったな~がいっぱいだと思います。
皆いつの間にか「そんな時もそういえばあったっけ~」になるんだけど
その時は真剣に悩んじゃうもんだよね。
また新しい仲間達も応援してあげてね~。
Commented by beauty-b at 2007-05-04 22:45
チェリー母さん>今日は暑いくらいでしたね!
健康の森は横を走ることは何度かあっても、行ったことはないんです。
「ビーチ顔」って良く言われます♪
今回も知多半島に2頭行っているので、また何処かで会えるかも知れませんね♪
Commented by アンディママ at 2007-05-05 00:24 x
ビーチママさま>ジュリアとお店を紹介していただいてありがとうございます。
びっくりしました!
ジュリアはゴールデンとか大型犬が来店しても全く動じず、ご近所でも評判になりそうです。この間もネイティブな外国人でラブラドールをつれた方に英語でWHAT’S HER NAME?なんて聞かれて焦りました!ちなみに彼はラッキーと言う名前でした(笑)
自由ヶ丘は最近、わんちゃんのための店も増え、一緒に入れるカフェも多いです。私の店は少し、駅から離れ、ゆっくりお散歩できるせいか、中型犬や大型犬の来店がが多いです。
まだまだ、オープン間もないので、行き届かないところが多いですが、お近くのビーチっ子の来店を心待ちにしております。
それから、ビーチママ、的確な助言、ありがとうございます。これからも、アンディとジュリアのママとしてがんばっていきます!!
Commented by beauty-b at 2007-05-06 00:58
アンディママ>オープンホヤホヤでまだまだ忙しさ100%でしょうけど、
順調そうで何よりです♪ジュリアちゃんも看板娘として頑張ってるんですね~。ど~ん!と(笑)近くならすっ飛んで行きたいです!
おしゃれな町自由が丘で今後沢山のワンちゃんたちが、ジュリアちゃんに会いに来てくれるといいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。