人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークど真ん中~♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

例年リゾート地であるこのあたりは、今年も賑やかです。
しかし我が家はいつもと変わらず!
ビーチパパはお仕事(稼げ~!稼げ~)、「し」は野球、
私は犬達のお世話に明け暮れてます♪

3月3日に生まれたビーチボーイズ達も、それはも~~
元気元気で、相変わらず紅子ママとの絡みは大笑いさせて
くれ、とまと姉ちゃんがお腹を出して遊んでくれるので
ウハウハ大喜びです。
ゴールデンウイークど真ん中~♪_a0085464_183546100.jpg

画像は日曜日の良い子計画でのとまと♪photo ショコにぃさん

そんなボーイズたちともそろそろお別れ・・・ゴールデンウイーク中に
殆どの子が指折りその日を待ってくれている新しい家族の元へ♪
今日は沢山写真を撮るぞ~って思ってんだけど、生憎のお天気。
最後に兄弟の集合写真、撮りたいな~。

私のもとへは、様々な元気や笑顔を運んでくれるお便りが
届いてくれる。

ゴールデンウイークど真ん中~♪_a0085464_18425689.jpg

これは、先日お店を新たに「自由が丘」にオープンした
RURI'S DOGの看板娘ジュリアちゃん♪
ジュリアちゃんは去年7月に生まれたビーチっ子。
http://ruris-dog.com
ネット販売もされてます。がオーナーさんは
「関東のビーチっ子が遊びに来てくれると嬉しいな~」って♪
ジュリアちゃんにはアンディ君というかっこいいおにいちゃんも
いるんですよ♪

そして我が子「愛良」ちゃんが、ママをここまで頑張らせてしまった!♪
http://deardog111.blog93.fc2.com/
セラピストなおみんさんのHP♪
そんななおみんさんの紹介は
http://www.dogrelation.com/certified/report.html
こちら♪

そうそう!昨日私の妹の旦那さんがタケノコを届けてくれました♪
早速、灰汁抜きをして~、天ぷらと煮物にしました。
まだあるから明日は焼いて~八丁味噌付けて~食べよっ♪

by beauty-b | 2007-05-01 19:17