今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気お運び隊♪

今日はりゅうた・はは、ハナ&クゥーママ、エルママの
「元気お運び隊」がビーチへ遊びに来てくれました♪
たくさん心配かけちゃったからな~・・・
楽しい話をいっぱいしてもらって、我が家のちび達とも
遊んでもらっちゃって・・・
ありがとう♪

そして私にとってもう1つ足の短い「元気お運び隊♪」。
a0085464_2151292.jpg

秋田のぶうたくん♪
これは「ぶうた専用ドッグラン」なんだそうです♪
こうして時々送られてくる元気な様子。
「ぶうたからのメールだよ~~!!」とパソコンの前に
全員勢揃いする我が家です♪

皆に愛されて暮らしている♪そんな様子は何より私の元気の素!♪

Yさん、この画像をいただいてからいろいろありすぎてお返事が
できないでごめんなさいね。
でもでもいつもぶうたの様子を聞かせていただいて、画像を送って
いただいて・・・本当にありがとう♪

先日は海を渡って行ったNONから2歳のバースデーの画像を
メールでいただきました♪

「元気お運び隊」に元気を貰っているビーチママでした♪
[PR]

by beauty-b | 2007-04-25 22:03 | wan生活 | Comments(6)
Commented by りゅうた.はは at 2007-04-26 11:11 x
ぶうたく~ん!元気いっぱい、幸せいっぱいのお顔ですね♪
専用ドッグラン!!うらやましいなあ~^^;

りゅうたの姪っ子でめいのお姉ちゃんの、NONちゃんの近況も♪?うれしいですね~!


ビーチママ>昨日はおしゃべりに夢中になって、遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。
教えていただいたレストランも、お菓子屋さんも、美味しかったです~♪
(うちへの土産にしたロールケーキ、男性陣にも大好評でしたよ!)

私の方こそ、、、時にはへこむこともあるけれど、
ビーチママから、ビーチのお仲間から(わんこたちも含めてね♪)、元気とお知恵をいっぱいいただけるおかげで、楽しくがんばれています。
これからも、どうぞよろしく~♪^^
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-04-26 13:07 x
ぶうたくん専用の広々ドッグラン♪ いいなぁ~~~!!
みんなに愛されて、たくさん運動して、筋肉ムキムキのワイルド君♪
になってね~~~。(#^.^#)  
お名前は「ぶうたくん」のままですか~?! 可愛い~♪

クゥーの妹のNONちゃんも2歳になったんですね~♪
一緒に並んだら、クゥーの方が妹に見えちゃうんだろうなぁ~。(爆)

ビーチママ>「元気お騒がせ隊♪」 長々とお邪魔しましてしまってすみませんでした。 
美味しいランチ&デザート♪楽しいお喋り♪で心もお腹もエネルギーを満タンにすることが出来ました~! お話の中につい出て来る「プチうちの子自慢大会♪」も楽しかった~♪  
ビーチママ~!!たくさん聞いてくれてありがとうね~~~~!(^^♪

ちびコギちゃん達とも遊べて、とっても楽しい一日でした☆
 
Commented by エルママ at 2007-04-26 16:16 x
ぶうたくん、専用ドッグラン、しかも雨の日も快適なんて羨ましい限り!!
ビーチには、こうして嬉しいお便りも届いて私も嬉しくなっちゃいます♪

ホントホント、ハナ&クゥーママの言うとおり「元気お騒がせ隊♪」 でした^^;
元気をお届けするつもりが、元気とHAPPYを頂いてきちゃいました。
こちらこそ、ありがとうなの~(#^.^#)
・・・・私の運転で海岸線のドライブは恐怖~~~~じゃなかったかしら・・・ちと心配だったりして。
まっ、無事にビーチにたどり着いたので~~~~^^;
素敵なひととき、本当にありがとう~!
Commented by beauty-b at 2007-04-29 18:22
りゅうた・ははさん>こちらこそありがとう~。沢山の元気をいただいきました♪田舎には田舎のよいところもあるので、また是非ごいっしょに♪
地元民は意外に有名店には行かないのよ~~。ロールケーキ・・・
私もお初だったのですが、ヨーグルトクリームがさっぱりしてて、最近
年のせいか甘い物が胸焼けして・・・の私でもペロリといけました♪

で、わんこ同伴問い合わせました?(笑)
Commented by beauty-b at 2007-04-29 18:31
ハナ&クゥーママ>ぶうたね、行く前におおきな白くまのぬいぐるみを「お友達に」準備してくださってて(きっと私が「ぶうたはぬいぐるみが大好きで」ってもらした言葉から、ぶうたの為にだと思うのよ~)、振り回している姿に大笑いし、素敵なベッドを買ってもらってその中でくつろぐ姿にうっとりし、畳のお部屋に普通にいるぶうたを見て「嬢子事件」を思い出し・・・(笑)1枚の画像からいろんなことを思って本当に嬉しくなるの。

ハナ&クゥーママから送られてくるおもしろ画像も大切な宝物よ♪
(あっ!・・・あれはおもしろ画像ではなく、通常の様子でしたか?笑)

NONは益々美人さんになっていましたよ~。
バースデーケーキを前に、娘さんに抱っこされてパチリ♪
Commented by beauty-b at 2007-04-29 18:37
エルママ>運転手さんもお願いしちゃって、ありがと~。
ひめちゃんの弟達は、それはそれは人懐っこく・・・
きっと張り詰めた空気ですら「ふっ」と何処かに飛ばしてくれるような
楽しい雰囲気の持ち主ばかりなんで、新しいお家へ行っても
笑顔を運んでくれるんではないかと!

ぶうた、いいでしょ~~。全天候型ドッグランよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴールデンウイークど真ん中~♪ 無防備♪ >>